*

【NISA】 売却報告:野村インデックスファンド・新興国株式

公開日: : 最終更新日:2015/01/10 NISA, 投資信託, 運用報告

せいちゃんです。こんにちわ。
昨日の日経平均は微上げでしたね。動き的には、前日比割れで終わるだろうなぁと思っていたのですが。NYダウの状態を見るに、今日は上げるのだろうと。

そういえば、ブルームバーグの記事「東証空売り比率過去最高、アベノミクス失望背景-ETF流出」を見ると空売り比率が過去最高だそうです。

—- 引用 ここから —-
東京証券取引所が発表している空売り比率が公表以来の最高を更新したことについて、 香港リオリエント・ファイナンシャル・マーケッツではアベノミクスに対する海外投資家の失望が背景にあるとの見解を示した。

東証が6日に発表した同日の空売り比率は前の日から1.6ポイント上昇して37.8%となり、少なくとも2008年に東証が日々ベースの公表を開始して以来の最高を記録した。上昇は4営業日連続。
—- 引用 ここまで —-

4営業日連続の上昇との事ですので、年末から空売りを仕掛けている人が多い。って事ですかね。

 SPONSORED LINK
 

さてさて、今回は「野村インデックスファンド・新興国株式」の売却報告です。 まずは、積立の状況を以下にペタっと。

約定日 買付価格 口数 元金 分配金など
2014/1/7 5,000 4,293 5,000 0
2014/1/28 5,000 4,538 5,000 0
2014/2/28 5,000 4,417 5,000 0
2014/3/28 5,000 4,356 5,000 0
2014/5/9 5,000 4,223 5,000 0
2014/6/10 5,000 4,017 5,000 0
2014/7/9 5,000 3,974 5,000 0
2014/8/25 5,000 3,798 5,000 0
2014/9/25 5,000 3,778 5,000 0
2014/10/14 5,000 4,025 5,000 0
2014/11/19 5,000 3,696 5,000 0
2014/12/15 5,000 3,843 5,000 0
合計 60,000 48,958 60,000 0

1月、2月が口数が増えてますが、以降は着々と口数が減っていっています。1月~2月と言えば、中国のシャドーバンキング関連がにぎわっていた頃ですね。

さて、売却の結果が以下のとおりです。

約定日 金額 口数
2014/12/30 64,101 48,958

画像もペタリ。
NISA_20150108

 

最終的な損益を出してみました。こんな感じです。
こちらは分配無しの為、買付金額ベース=元金ベースです。

- 金額 パーセント
買付金額ベース +4,101 6.84%

損益率でみると、他よりダントツに悪い状態となってしまいました。約定日直近の下げが大きく響いてますね。売注文があと1日~2日早ければもっと違った結果になったのですが、全てのファンドをプラスで終了出来ましたので、上出来なんだと思います。

以上、売却報告でした。

SPONSORED LINK
  ★ ブログランキング参加中です。応援よろしくお願いいたします m(_ _)m
にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ 

関連記事

5425296202_867e5a05c8_s

【NISA】投資信託の積立見直しを考えてます

こんばんは。せいちゃんです。 今日の日経平均ですが、後場で一気に高値推移しましたね。。一時は-25

記事を読む

5426730878_43f45d219d_s

投資信託 分配再投資報告:2014年1月 J-REITインデックスファンド

こんばんは。せいちゃんです。 今日、1月17日の(8267)イオンの動きは凄かったですね。前場30

記事を読む

samp2217f149acf40c41

【401K(確定拠出年金)】 運用成績報告:2014年3月31日、損益がプラスに転じました

こんばんは。せいちゃんです。 今日の日経平均は上げましたねぇ。15,000円を超えた場面も何度かあ

記事を読む

5426067149_4a9fdc97fd_s

【NISA】投資信託の積立買付:2014年2月15日-18日

こんばんは。せいちゃんです。 今日の日経は一気に上げましたね。昨日の下げを帳消しにして火曜日の段階

記事を読む

EyeC_NISA

【NISA】投資信託 運用成績報告:2015年1月末日

せいちゃんです。こんばんは。 金曜夜のドル円の動きがすごかったですね。117円前半から一気に118

記事を読む

5424749715_d708139970_s

【NISA】投資信託の積立買付:2014年2月7日

こんばんは。せいちゃんです。 投資信託の積立日ですが、分配型を毎月15日、無分配型を毎月27日に積

記事を読む

5426067149_4a9fdc97fd_s

401K(確定拠出年金) 運用成績報告:2013年12月末日

こんばんは。せいちゃんです。 「401K(確定拠出年金) 運用成績報告:2013年12月23日」に

記事を読む

futta0340s

【NISA】投資信託の積立買付:2014年6月14日、ニッセイ日経225インデックスファンド他

こんばんは。せいちゃんです。 今日の日経平均は大きく下げた状態から始まり、前日比-143円の始値で

記事を読む

futta0242s

NISAの対応が証券会社毎に違うんですね。。

せいちゃんです。こんばんわ。 先日、で分配型+再投資という方法を検討中と書かせて頂きましたが、証券

記事を読む

5426730878_43f45d219d_s

株式 運用成績報告:2014年1月31日

こんばんは。せいちゃんです。 はやいもので1月ももう終わり、2月に突入しました。 日経平均は今年

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Google Adsense

no image
【NISA】投資信託の積立買付:2015年3月20日、三井住友TAM-外国株式インデックスe 他

こんにちわ。せいちゃんです。 最近、日中はすごく暖かくなりましたね。

samp2217f149acf40c41
【401K(確定拠出年金)】 運用成績報告:2015年2月末日

せいちゃんです。こんにちわ。娘が春休みでうらやましく思ってます。 昼

EyeC_NISA
【NISA】投資信託の積立買付:2015年3月6日、三井住友TAM-SMT J-REITインデックス・オープン他

こんにちわ。せいちゃんです。 週末にイオンに行ったのですが、「WAO

EyeC_NISA
【NISA】投資信託 運用成績報告:2015年2月末日

せいちゃんです。こんにちわ。 今月ですが、忙しかったことと週末に体調

EyeC_NISA
【NISA】投資信託の積立買付:2015年2月20日、三井住友TAM-外国株式インデックスe 他

こんにちわ。せいちゃんです。 この所、ずーっと高値更新ですごいですね

→もっと見る

PAGE TOP ↑