*

【NISA】 売却報告:三菱UFJ-eMAXIS新興国リートインデックス

公開日: : 最終更新日:2015/01/10 NISA, 投資信託, 運用報告

せいちゃんです。こんにちわ。
昨日は正月三が日ではありますが、お昼からお仕事でした。今日もお仕事です。はぃ。昨日仕事をしたことで少し正月気分が抜けた感じもするので、まぁ良かった良かった。です。

で、自分が仕事なのでイオンに「運試しだニャン!0円にしちゃいます抽選会」の抽選に嫁さんと子供で行ってもらいました。結果は!!!

はずれっ

です。そうそう当らないですよね。やっぱり。嫁さん曰く、いっぱい並んでいる中で当たったの一人だけだったよ。との事。100人に一人、1%の割合のようですが。。。

 SPONSORED LINK
 

さてさて、今回は「三菱UFJ-eMAXIS新興国リートインデックス」の売却報告です。 まずは、積立の状況を以下にペタっと。

約定日 買付価格 口数 元金 分配金など
2014/12/30 2,500 2,461 2,500 0
2014/1/28 2,500 2,634 2,500 0
2014/2/28 2,500 2,605 2,500 0
2014/3/28 2,500 2,488 2,500 0
2014/5/1 2,500 2,381 2,500 0
2014/6/9 2,500 2,342 2,500 0
2014/7/9 2,500 2,330 2,500 0
2014/8/25 2,500 2,190 2,500 0
2014/9/26 2,500 2,220 2,500 0
2014/10/14 2,500 2,262 2,500 0
2014/11/19 2,500 1,964 2,500 0
2014/12/15 2,500 2,132 2,500 0
合計 30,000 28,009 30,000 0

1月、2月が口数が増えてますが、以降は着々と口数が減っていっています。1月~2月と言えば、中国のシャドーバンキング関連がにぎわっていた頃ですね。

さて、売却の結果が以下のとおりです。

約定日 金額 口数
2014/12/30 34,807 28,009

画像もペタリ。
NISA_20150104

 

最終的な損益を出してみました。こんな感じです。
こちらは分配無しの為、買付金額ベース=元金ベースです。

- 金額 パーセント
買付金額ベース +4,807 16.02%

とっても良いパフォーマンスでした。「ワールド・リート・オープン」も「MHAM-J-REITインデックスファンド」そうですが、2014年はREIT関連がとっても強かったですね。
新興国関連のファンドでまだ注文すら行われてい「野村-野村インデックスファンド・新興国株式」が残っているのですが、ここ数日の下げ基調を見るとこのまま売注文を入れたままにするか、キャンセルするかどうしようかなぁ。。。と悩んでしまいます。
ただ、投資先は東アジアが45%のようですので、これまたここ最近の香港・上海の指数を見ると悪くない感じです。ん~。。。と今日一日悩んでみます。

以上、売却報告でした。

SPONSORED LINK
  ★ ブログランキング参加中です。応援よろしくお願いいたします m(_ _)m
にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ 

関連記事

samp2217f149acf40c41

【401K(確定拠出年金)】 運用成績報告:2014年6月末日

こんばんは。せいちゃんです。 今週も大半が雨模様となり、最低な一週間でした。ニュースでは九州地方が

記事を読む

5426067149_4a9fdc97fd_s

【NISA】投資信託の積立買付:2014年2月15日-18日

こんばんは。せいちゃんです。 今日の日経は一気に上げましたね。昨日の下げを帳消しにして火曜日の段階

記事を読む

5426730878_43f45d219d_s

【分配報告】国際グローバル株式インカム(毎月決算型)

こんばんは。せいちゃんです。 今週はずっと下げとなりましたね。。しかも大きく下げてしまいました。

記事を読む

5426067149_4a9fdc97fd_s

投資信託 運用成績報告:2013年12月31日

あけましておめでとうございます。せいちゃんです。2014年元日、いかがお過ごしでしたでしょうか。

記事を読む

EyeC_NISA

【NISA】投資信託の積立買付:2014年7月18日、ニッセイ日経225インデックスファンド 他

こんばんは。せいちゃんです。 今日は日中の天気が凄い良かったですね。夜は雨が降ったのですが、どこか

記事を読む

656c1fcbb674f76d8fa53e49697423fd-480x320

【NISA】 売却報告:三井住友TAM-SBI資産設計オープン

せいちゃんです。こんにちわ。 昨日の日経平均はガッツリと下げましたね。先物もNYダウの影響を受

記事を読む

5426730878_43f45d219d_s

【NISA】投資信託 運用成績報告:2014年1月31日

こんばんは。せいちゃんです。 はやいもので1月も終わり、既に2月に入りました。30歳を超えたあたり

記事を読む

5426730878_43f45d219d_s

株式 運用成績報告:2014年1月31日

こんばんは。せいちゃんです。 はやいもので1月ももう終わり、2月に突入しました。 日経平均は今年

記事を読む

5426067149_4a9fdc97fd_s

【NISA】投資信託の積立買付:2014年4月5日

こんばんは。せいちゃんです。 本日も日経平均は大きく下げましたね。やはり昨日の米国株式の大きな下げ

記事を読む

samp2217f149acf40c41

【401K(確定拠出年金)】 運用成績報告:2015年1月末日

せいちゃんです。こんばんは。 今週はずっと風邪でダウン気味でした。正確には、風邪はすぐに治った(治

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Google Adsense

no image
【NISA】投資信託の積立買付:2015年3月20日、三井住友TAM-外国株式インデックスe 他

こんにちわ。せいちゃんです。 最近、日中はすごく暖かくなりましたね。

samp2217f149acf40c41
【401K(確定拠出年金)】 運用成績報告:2015年2月末日

せいちゃんです。こんにちわ。娘が春休みでうらやましく思ってます。 昼

EyeC_NISA
【NISA】投資信託の積立買付:2015年3月6日、三井住友TAM-SMT J-REITインデックス・オープン他

こんにちわ。せいちゃんです。 週末にイオンに行ったのですが、「WAO

EyeC_NISA
【NISA】投資信託 運用成績報告:2015年2月末日

せいちゃんです。こんにちわ。 今月ですが、忙しかったことと週末に体調

EyeC_NISA
【NISA】投資信託の積立買付:2015年2月20日、三井住友TAM-外国株式インデックスe 他

こんにちわ。せいちゃんです。 この所、ずーっと高値更新ですごいですね

→もっと見る

PAGE TOP ↑