*

【NISA】 売却報告:国際-グローバル株式インカム

公開日: : 最終更新日:2015/01/10 NISA, 投資信託, 運用報告

せいちゃんです。こんばんは。
昨日は成田山新勝寺に初詣に行ってきました。ナビに従ってインターを降りて割とすぐに左に曲がったらおっちゃんがやっている駐車場があったのでそこに止めて移動。裏から回り込む形で新勝寺に行けちゃいました。

ごった返す事も無くわりとすいすいと行けたのでお参りはサクサク。ただ、露店があまり無くちょっと味気ない感じでした。いつもはウナギを食って帰るという形だったのですが、とおりに鰻屋さんが無かったので食べられず。
嫁さんがぶーたれてるので近いうちに近所の鰻屋さんに行くことにします。

 SPONSORED LINK
 

さてさて、今回は「国際-グローバル株式インカム」の売却報告です。 まずは、積立の状況を以下にペタっと。

約定日 買付価格 口数 元金 分配金など
2014/1/16 5,000 7,542 5,000 0
2014/2/19 5,008 7,742 5,000 8
2014/3/24 5,015 7,795 5,000 15
2014/4/16 5,023 7,711 5,000 23
2014/5/21 5,023 7,572 5,000 31
2014/6/9 5,031 7,284 5,000 38
2014/7/9 5,038 7,367 5,000 46
2014/8/25 5,046 7,294 5,000 53
2014/9/25 6,060 8,392 6,000 60
2014/10/14 6,060 9,153 6,000 69
2014/11/19 6,069 7,913 6,000 78
2014/12/15 6,078 8,247 6,000 86
合計 64,451 94,012 64,000 507

ふと思ったのですが、グローバル株式「インカム」と言いつつ毎月分配ながら1万口あたり10円と保守的というかなんというか。。。「ワールド・リート・オープン」とは対照的だなぁと思っただけですけどね。
分配金の中で再投資が出来ていない金額が「56円」ありました。

さて、売却の結果が以下のとおりです。

約定日 金額 口数
2014/12/30 72,737 94,012

画像もペタリ。
NISA_20150103

 

最終的な損益を出してみました。これは、上述しています、再投資が出来ていない金額を売却額に足しています。
こんな感じです。

- 金額 パーセント
買付金額ベース +8,342 12.94%
元金ベース +8,793 13.74%

昨日の「【NISA】 売却報告:三菱UFJ-世界国債インデックスファンド」と比較するとあまり差が無いことに逆に驚いてしまいました。2%程度の差しか出てないなんて。。。

二つを比較すると、株式で見ると大きく下げるイベントが何回かありましたのでそういったこともあって債券のリターンが高くなったと考えて良いんですかね?
ポイントポイントで比較をしていかないとこういった所の相関はわからないなぁ。と思ってみました。

以上、売却報告でした。

SPONSORED LINK
  ★ ブログランキング参加中です。応援よろしくお願いいたします m(_ _)m
にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ 

関連記事

samp2217f149acf40c41

401K(確定拠出年金) 運用成績報告:2013年12月23日

こんばんは。せいちゃんです。 2013/12/23時点の401Kの運用成績です。なんで中途半端な日

記事を読む

5426730878_43f45d219d_s

【分配報告】国際グローバル株式インカム(毎月決算型)

こんばんは。せいちゃんです。 今週はずっと下げとなりましたね。。しかも大きく下げてしまいました。

記事を読む

5426730878_43f45d219d_s

【NISA】投資信託 運用成績報告:2013年12月31日

こんばんは。せいちゃんです。もうすぐ年が明けますね。 今年は特になにごとも無く過ごせました。来年も

記事を読む

5425296202_867e5a05c8_s

NISAで投資信託の積立買付:2014年1月27日 (更新版)

こんばんは。せいちゃんです。 アルゼンチンから始まった全面安ですが、中国のシャドーバンキングがデフ

記事を読む

5424749715_d708139970_s

【NISA】投資信託の積立買付:2014年2月7日

こんばんは。せいちゃんです。 投資信託の積立日ですが、分配型を毎月15日、無分配型を毎月27日に積

記事を読む

EyeC_NISA

【NISA】投資信託の積立買付:2015年2月20日、三井住友TAM-外国株式インデックスe 他

こんにちわ。せいちゃんです。 この所、ずーっと高値更新ですごいですね。TOPIXは7連騰だそうです

記事を読む

samp2217f149acf40c41

401K(確定拠出年金) 運用成績報告:2014年1月24日

こんばんは。せいちゃんです。 2014年1月の拠出前の401K運用成績の報告です。 今更では

記事を読む

no image

【NISA】投資信託の積立買付:2015年3月20日、三井住友TAM-外国株式インデックスe 他

こんにちわ。せいちゃんです。 最近、日中はすごく暖かくなりましたね。コートいらずです。ですが、夜は

記事を読む

samp2217f149acf40c41

【401K(確定拠出年金)】 運用成績報告:2014年3月24日

こんばんは。せいちゃんです。 本日は終日前日比高だったのですが、個別で見るとあまりよくわからない一

記事を読む

5426730878_43f45d219d_s

投資信託 分配再投資報告:2014年1月 ワールド・リート・オープン

こんばんは。せいちゃんです。 やっぱり1月15日は戻しましたね。日経平均が前日より +386 で終

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Google Adsense

no image
【NISA】投資信託の積立買付:2015年3月20日、三井住友TAM-外国株式インデックスe 他

こんにちわ。せいちゃんです。 最近、日中はすごく暖かくなりましたね。

samp2217f149acf40c41
【401K(確定拠出年金)】 運用成績報告:2015年2月末日

せいちゃんです。こんにちわ。娘が春休みでうらやましく思ってます。 昼

EyeC_NISA
【NISA】投資信託の積立買付:2015年3月6日、三井住友TAM-SMT J-REITインデックス・オープン他

こんにちわ。せいちゃんです。 週末にイオンに行ったのですが、「WAO

EyeC_NISA
【NISA】投資信託 運用成績報告:2015年2月末日

せいちゃんです。こんにちわ。 今月ですが、忙しかったことと週末に体調

EyeC_NISA
【NISA】投資信託の積立買付:2015年2月20日、三井住友TAM-外国株式インデックスe 他

こんにちわ。せいちゃんです。 この所、ずーっと高値更新ですごいですね

→もっと見る

PAGE TOP ↑