*

【NISA】投資信託 運用成績報告:2014年11月末日

公開日: : NISA, 運用報告

こんばんは。せいちゃんです。
あれからほぼ2ヶ月更新を怠ってました。やばい。。。
更新は怠っていましたが、積立は継続していましたので、月末の運用成績報告です。

 SPONSORED LINK
 

2014年11月末日のの運用状況を報告します。10月に大きく下げましたが、その後のバズーカのおかげで一気に含み益が増えています。
運用成績サマリは次のとおりです。

購入金額合計 391,452
資産評価額 447,510.55
損益 56,057.76 (14.32%)

各ファンドの損益状況は次のとおりです。

銘柄(コード) カテゴリ 口数 参考単価 現在値 損益 損益率 評価額
SMT TOPIXインデックス・オープン 国内株式 22,424
9,810.92
11,120 2,935.30
13.34 24,935.48
SBI資産設計オープン(資産成長型) バランス 82,899 12,062.87 13,613 12,849.34 12.85 112,850.40
ニッセイ日経225インデックスファンド 国内株式 13,664 16,100.70 18,404 3,146.81 14.30 25,147.22
国際グローバル株式インカム 外国株式 85,765
6,800.44 7,781 8,396.39 14.39 66,733.74
国際ワールド・リート・オープン 外国REIT 91,084 4,407.25 5,045 5,774.72 14.37 45,951.87
MHAM J-REITインデックスファンド 国内REIT 37,963 10,191.50 11,688 5,645.09 14.58 44,371.15
eMAXIS新興国リートインデックス 新興国REIT 25,877 10,627.20 12,979 6,083.68 22.12 33,585.75
三菱UFJ 世界国債インデックスファンド 海外債券 29,812 9,291.90 10,362 3,186.90 11.50 30,891.19
野村インデックスファンド・新興国株式 新興国株式 45,115 12,191.07 13,974 8,039.49 14.62 63,043.70
合計 56,057.76 14.32 447,510.55

キャプチャ画像はこちらです。
NISA_20141129


前回の運用報告は9月末なのですが、この2ヶ月間で大きく益が伸びました。ひとつは、10月の積立タイミングを大きく下げたタイミングで実施したこと、もう一つは、緩和の話題が出た為11月はさっさと月初に積立を実施したことですかね。

10月の下げたタイミングは、一番底では無く半ば頃だったので大成功という訳ではありませんでしたが、その後の追加緩和の相乗効果もあって大きく益となりました。

ただ、この後さらに伸びるのか? と言うとそこまでいくかなぁ。。。という感じがしています。ですが、増税延期という事で延期期間中に色々購入しようという意思が働くと思いますので、その間は上げて行くのかも。と考えてみたり。
衆院選はよほどのことが無い限り自公が第一党かと思われますので、大きく下げるような状況も考えづらいなぁと。
そうやって考えるとしばらくは横々なんですかね。
個人的に今積み立てている資金を利用するタイミングが近々あるので、良いタイミングで解約したいです。
あ。と言っても、スゴ6は、子供貯金代わりなので利用しないですよ。解約も今時点ではしなくて良いかな。と思ってます。

以上、2014年11月のNISA口座の投資信託運用成績報告でした。

SPONSORED LINK
  ★ ブログランキング参加中です。応援よろしくお願いいたします m(_ _)m
にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ 

関連記事

no image

【NISA】投資信託の積立買付:2015年3月20日、三井住友TAM-外国株式インデックスe 他

こんにちわ。せいちゃんです。 最近、日中はすごく暖かくなりましたね。コートいらずです。ですが、夜は

記事を読む

samp2217f149acf40c41

【401K(確定拠出年金)】 運用成績報告:2014年6月末日

こんばんは。せいちゃんです。 今週も大半が雨模様となり、最低な一週間でした。ニュースでは九州地方が

記事を読む

5426730878_43f45d219d_s

【株式】 運用成績報告:2014年3月31日、まだまだ株価は戻らず。。。むしろ悪化中

こんばんは。せいちゃんです。 なんとなんと、TOPIXは9連騰でした。ブルームバーグの記事「TOP

記事を読む

samp2217f149acf40c41

401K(確定拠出年金)の運用割合変更とスイッチを実施

こんばんは。せいちゃんです。 昨日「401K(確定拠出年金) 運用成績報告:2014年1月24日」

記事を読む

samp2217f149acf40c41

401K(確定拠出年金) 運用成績報告:2014年2月24日

こんばんは。せいちゃんです。 本日は、2月末優待銘柄の権利落ち日による下げ相場となりましたね。前日

記事を読む

samp2217f149acf40c41

【401K(確定拠出年金)】 運用成績報告:2014年3月24日

こんばんは。せいちゃんです。 本日は終日前日比高だったのですが、個別で見るとあまりよくわからない一

記事を読む

samp2217f149acf40c41

401K(確定拠出年金) 運用成績報告:2014年1月24日

こんばんは。せいちゃんです。 2014年1月の拠出前の401K運用成績の報告です。 今更では

記事を読む

samp2217f149acf40c41

【401K(確定拠出年金)】 運用成績報告:2015年2月末日

せいちゃんです。こんにちわ。娘が春休みでうらやましく思ってます。 昼はあったかいですけど、夜はまだ

記事を読む

5427564318_0c522bec26_s

【NISA】積立出来きませんでした通知が。。。

こんばんは。せいちゃんです。 世間はゴールデンウィークに入ったかと思いますが、本日も仕事でずっと外

記事を読む

656c1fcbb674f76d8fa53e49697423fd-480x320

【NISA】 売却報告:国際-グローバル株式インカム

せいちゃんです。こんばんは。 昨日は成田山新勝寺に初詣に行ってきました。ナビに従ってインターを降り

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Google Adsense

no image
【NISA】投資信託の積立買付:2015年3月20日、三井住友TAM-外国株式インデックスe 他

こんにちわ。せいちゃんです。 最近、日中はすごく暖かくなりましたね。

samp2217f149acf40c41
【401K(確定拠出年金)】 運用成績報告:2015年2月末日

せいちゃんです。こんにちわ。娘が春休みでうらやましく思ってます。 昼

EyeC_NISA
【NISA】投資信託の積立買付:2015年3月6日、三井住友TAM-SMT J-REITインデックス・オープン他

こんにちわ。せいちゃんです。 週末にイオンに行ったのですが、「WAO

EyeC_NISA
【NISA】投資信託 運用成績報告:2015年2月末日

せいちゃんです。こんにちわ。 今月ですが、忙しかったことと週末に体調

EyeC_NISA
【NISA】投資信託の積立買付:2015年2月20日、三井住友TAM-外国株式インデックスe 他

こんにちわ。せいちゃんです。 この所、ずーっと高値更新ですごいですね

→もっと見る

PAGE TOP ↑