*

【NISA】投資信託の積立買付:2014年7月22日、三井住友TAM-SBI資産設計オープン(愛称:スゴ6) 他

公開日: : NISA, 投資信託, 積立投資

こんばんは。せいちゃんです。
株板を見ていたら値が銭単位になっていました。そういえば、以前ブログ記事「記事「東証、有力銘柄売買1円刻みに あすから 投資家増加狙い」より、呼値が変わります」で書いてました。
改めて東証のサイトを見てみると、7月21日にニュースリリースがありますね。「TOPIX100構成銘柄の小数点株価が始まります!
小数点株価対象の銘柄一覧も同リンクより確認出来ます。

 SPONSORED LINK
 

さて、積立報告となります。7月22日約定は次の3つのファンドです。これで今月の積立は完了です。

ファンド名 買付価格 口数 約定基準価額
三井住友TAM-SBI資産設計オープン(資産成長型) 10,000 8,260 12,107
MHAM-J-REITインデックスファンド 2,628 2,462 10,676
三菱UFJ-世界国債インデックスファンド 2,522 2,758 9,144

 

7月22日は日経平均が大きく上げた事もあり、約定価額は上がってしまいました。先週末に約定するのがタイミングが良かったのですね。
それはちょっと忘れておいても、ここ最近の「MHAM-J-REITインデックスファンド」の上昇が凄いです。運用レポートでは都心オフィスの空室率低下、賃料上昇が指数推移につながった。とのことです。
月末も近いので保有状況はスキップさせて頂きますが、せいちゃん保有のファンドでも、今のところREITが安定している形です。

以上、買付報告でした。

SPONSORED LINK
  ★ ブログランキング参加中です。応援よろしくお願いいたします m(_ _)m
にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ 

関連記事

EyeC_NISA

2015年のNISA投資方針と投資先、配分を決めました

こんにちわ。せいちゃんです。 木曜~金曜にかけてスイス フランが大荒れだったようで。。。破たんした

記事を読む

656c1fcbb674f76d8fa53e49697423fd-480x320

【NISA】 売却報告:MHAM-J-REITインデックスファンド

こんばんは。せいちゃんです。 大掃除3日目、今日は開かずの間をメインに掃除というか不要な物を捨てる

記事を読む

5425296202_867e5a05c8_s

NISAで投資信託買付プランの変更

こんばんは。せいちゃんです。 以前「NISAで投資信託を始めるにあたっての配分ネタ」や「少額投資非

記事を読む

EyeC_NISA

【NISA】投資信託の積立買付:2015年3月6日、三井住友TAM-SMT J-REITインデックス・オープン他

こんにちわ。せいちゃんです。 週末にイオンに行ったのですが、「WAONとイオンカードのポイントが5

記事を読む

5424749715_d708139970_s

【分配報告】国際グローバル株式インカム(毎月決算型)

こんばんは。せいちゃんです。 昨日は、途中で一気に下げて、その後にすぐに上げましたね。前日比プラス

記事を読む

656c1fcbb674f76d8fa53e49697423fd-480x320

【NISA】 売却報告:三菱UFJ-世界国債インデックスファンド

せいちゃんです。こんばんは。 昨日は結局ららぽーとの初売りに行ってきました。毎年恒例になっているお

記事を読む

656c1fcbb674f76d8fa53e49697423fd-480x320

【NISA】 売却報告:国際-グローバル株式インカム

せいちゃんです。こんばんは。 昨日は成田山新勝寺に初詣に行ってきました。ナビに従ってインターを降り

記事を読む

5426730878_43f45d219d_s

【NISA】投資信託 運用成績報告:2014年2月28日

こんばんは。せいちゃんです。 日経平均ですが、先週から続いていた下げた分を全てとり返しましたね。今

記事を読む

5425296202_867e5a05c8_s

NISA口座をSBI証券にした理由

こんばんは。せいちゃんです。 自分はメインとNISA口座をSBI証券で開設したのですが、その理

記事を読む

5426730878_43f45d219d_s

投資信託 分配再投資報告:2014年1月 J-REITインデックスファンド

こんばんは。せいちゃんです。 今日、1月17日の(8267)イオンの動きは凄かったですね。前場30

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Google Adsense

no image
【NISA】投資信託の積立買付:2015年3月20日、三井住友TAM-外国株式インデックスe 他

こんにちわ。せいちゃんです。 最近、日中はすごく暖かくなりましたね。

samp2217f149acf40c41
【401K(確定拠出年金)】 運用成績報告:2015年2月末日

せいちゃんです。こんにちわ。娘が春休みでうらやましく思ってます。 昼

EyeC_NISA
【NISA】投資信託の積立買付:2015年3月6日、三井住友TAM-SMT J-REITインデックス・オープン他

こんにちわ。せいちゃんです。 週末にイオンに行ったのですが、「WAO

EyeC_NISA
【NISA】投資信託 運用成績報告:2015年2月末日

せいちゃんです。こんにちわ。 今月ですが、忙しかったことと週末に体調

EyeC_NISA
【NISA】投資信託の積立買付:2015年2月20日、三井住友TAM-外国株式インデックスe 他

こんにちわ。せいちゃんです。 この所、ずーっと高値更新ですごいですね

→もっと見る

PAGE TOP ↑