*

【NISA】投資信託の積立買付:2014年6月6日、ワールド・リート・オープン他

公開日: : 積立投資

こんばんは。せいちゃんです。
今日の日経平均は寄り天でしたね。「アメリカの雇用統計発表後は必ず下がる?」でも書いたのですが寄り天予想は当たってました。
その後、日経平均、TOPIX共に値を下げて行き、TOPIXはギリギリ前日比超え、日経平均は+46円15,124円で終えています。
明日はどうなるんですかねぇ。今現在のNYダウはおむすびみたいなチャートをしてますが、割れるか、維持するかで結構変わってくるのかなぁ。。。と

 SPONSORED LINK
 

投信積立ですが、ここ最近のバタバタで口座入金を忘れて買付出来ず。なんてことが続いたこともあって、積立日を変更してみました。元々は15日位に設定していたのですが、週末や分配日をターゲットに設定しました。
結果、、先週末はいい感じに米国市場は高値更新してくれましたのでちょっとしょんぼりな結果となりました。。。

ファンド名 買付価格 口数 約定基準価額
国際-ワールド・リート・オープン 2,842 6,073 4,680
国際-グローバル株式インカム 5,031 7,284 6,907
三菱UFJ-eMAXIS新興国リートインデックス 2,500 2,342 10,676

 

今回約定した3つのファンドですが、結果は上と下の表を比較して頂くと一目瞭然なのですが、いずれも約定基準価額は参考単価を大きく超えています。
ワールド・リート・オープン」が260円の差、「グローバル株式インカム」が373円の差、そして、「新興国リートインデックス」がなんと731円の差。。。

リアルにここ最近は上がりすぎな気がします。
結果はさておき、6月10日現在は以下のとおりとなりました。

 

銘柄(コード) カテゴリ 口数 参考単価 現在値 損益 損益率 評価額
SMT TOPIXインデックス・オープン 国内株式 12,112
9,494,72
9,691 237.39
2.06 11,737.73
SMT日経225インデックス・オープン 国内株式 8,380 17,605.63 16,847 -882.41 -5.88 14,117.78
SBI資産設計オープン(資産成長型) バランス 34,480 11,600.93 12,013 1420.57 3.55 41,420.82
ニッセイ日経225インデックスファンド 国内株式 7,337 15,673.98 15,487 126.93 1.10 11,626.94
国際グローバル株式インカム 外国株式 45,646 6,592.47 6,907 1,433.28 4.76 31,527.69
国際ワールド・リート・オープン 外国REIT 58,724 4,443.16 4,680 1,368.26 5.24 27,482.83
MHAM J-REITインデックスファンド 国内REIT 23,103 9,889.19 10,367 1,069.66 4.67 23,950.88
eMAXIS新興国リートインデックス 新興国REIT 14,911 10,059.69 10,676 918.51 6.12 15,918.98
三菱UFJ 世界国債インデックスファンド 海外債券 13,760 9,099.56 9,224 167.87 1.34 12,692.22
野村インデックスファンド・新興国株式 新興国株式 21,827 11,453.70 12,413 2,093.20 8.37 27,093.85
合計 7953.30 3.79 217,569.76

 

先週、「【NISA】投資信託 運用成績報告:2014年5月31日、こっちも大幅な損益プラス着地」で月末の報告をしているのですが、この時点よりさらに+3,000円の含み益となりました。
投信積立を始めた以降、良いパフォーマンスを見ていないので結構びっくりしています。プラスになると単純に嬉しいですね。ただ、マイナス推移の時は安く買える。というメリット(?)もあるので。。。

以上、買付報告でした。

SPONSORED LINK
  ★ ブログランキング参加中です。応援よろしくお願いいたします m(_ _)m
にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ 

関連記事

EyeC_NISA

【NISA】投資信託の積立買付:2014年8月22日、三井住友TAM-SMT TOPIXインデックス・オープン 他

こんばんは。せいちゃんです。 8月ももう少しで終わりますね。そんな中、アメリカではS&P5

記事を読む

EyeC_NISA

【NISA】投資信託の積立買付:2015年1月22日、三井住友TAM-外国株式インデックスe 他

こんにちわ。せいちゃんです。 ここ10日間ほどブログ更新ができていませんでした。親の還暦祝いで温泉

記事を読む

5427564318_0c522bec26_s

【NISA】積立出来きませんでした通知が。。。

こんばんは。せいちゃんです。 世間はゴールデンウィークに入ったかと思いますが、本日も仕事でずっと外

記事を読む

EyeC_NISA

【NISA】投資信託の積立買付:2014年7月18日、ニッセイ日経225インデックスファンド 他

こんばんは。せいちゃんです。 今日は日中の天気が凄い良かったですね。夜は雨が降ったのですが、どこか

記事を読む

5426067149_4a9fdc97fd_s

【NISA】投資信託の積立買付:2014年4月5日

こんばんは。せいちゃんです。 本日も日経平均は大きく下げましたね。やはり昨日の米国株式の大きな下げ

記事を読む

futta0340s

【NISA】投資信託の積立買付:2014年6月14日、ニッセイ日経225インデックスファンド他

こんばんは。せいちゃんです。 今日の日経平均は大きく下げた状態から始まり、前日比-143円の始値で

記事を読む

futta0340s

【NISA】投資信託の積立買付:2014年6月10日、野村インデックスファンド・新興国株式

こんばんは。せいちゃんです。 今日の日経平均は寄り天からの下落基調で-129円、14,994円と1

記事を読む

EyeC_NISA

【NISA】投資信託の積立買付:2015年3月6日、三井住友TAM-SMT J-REITインデックス・オープン他

こんにちわ。せいちゃんです。 週末にイオンに行ったのですが、「WAONとイオンカードのポイントが5

記事を読む

EyeC_NISA

【NISA】投資信託の積立買付:2015年2月20日、三井住友TAM-SMT J-REITインデックス・オープン他

こんにちわ。せいちゃんです。 積立を2週目にやろうかなぁ。なんて言っていたのですが、設定を忘れてま

記事を読む

EyeC_NISA

【NISA】投資信託の積立買付:2014年12月12日、SMT TOPIXインデックス・オープン 他

こんばんは。せいちゃんです。 選挙も終わって一週間程経ちました。この間の相場ですが原油安やロシアル

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Google Adsense

no image
【NISA】投資信託の積立買付:2015年3月20日、三井住友TAM-外国株式インデックスe 他

こんにちわ。せいちゃんです。 最近、日中はすごく暖かくなりましたね。

samp2217f149acf40c41
【401K(確定拠出年金)】 運用成績報告:2015年2月末日

せいちゃんです。こんにちわ。娘が春休みでうらやましく思ってます。 昼

EyeC_NISA
【NISA】投資信託の積立買付:2015年3月6日、三井住友TAM-SMT J-REITインデックス・オープン他

こんにちわ。せいちゃんです。 週末にイオンに行ったのですが、「WAO

EyeC_NISA
【NISA】投資信託 運用成績報告:2015年2月末日

せいちゃんです。こんにちわ。 今月ですが、忙しかったことと週末に体調

EyeC_NISA
【NISA】投資信託の積立買付:2015年2月20日、三井住友TAM-外国株式インデックスe 他

こんにちわ。せいちゃんです。 この所、ずーっと高値更新ですごいですね

→もっと見る

PAGE TOP ↑