*

【NISA】投資信託 運用成績報告:2014年4月30日

公開日: : 最終更新日:2014/05/07 投資信託, 運用報告

こんばんは。せいちゃんです。
ゴールデンウィークも最終日、なのですが今日は天気も悪く、気温も低く。外で遊ぶには微妙な天気でした。ですので、いつもの週末のようなショッピングに切り替えて皆でお買いもの。

明日からまたバタバタとする毎日が始まると思うと、気分が憂鬱です。
連休が長ければ長いほどその後のやる気が無くなるのは自分だけでしょうか…?

 SPONSORED LINK
 

さて、2014年4月末日のの運用状況を報告します。と言っても、確認したのは5月3日で、2日時点の値となります。
運用成績サマリは次のとおりです。

購入金額合計 168,313
資産評価額 169,752.42
損益 1,439.31 (-0.86%)

各ファンドの損益状況は次のとおりです。

銘柄(コード) カテゴリ 口数 参考単価 現在値 損益 損益率 評価額
SMT TOPIXインデックス・オープン 国内株式 10,455
9,564,80
9,277 -301.10
-3.01 9,699.10
SMT日経225インデックス・オープン 国内株式 8,380 17,899.76 16,138 -1,476.55 -9.84 13,523.64
SBI資産設計オープン(資産成長型) バランス 25,917 11,575.41 11,710 347.28 1.16 30,348.80
ニッセイ日経225インデックスファンド 国内株式 6,329 15,800.28 15,176 -395.56 -3.96 9,604.89
国際グローバル株式インカム 外国株式 30,790 6,507.96 6,747 732.80 3.66 20,774.01
国際ワールド・リート・オープン 外国REIT 46,540 4,393.43 4,550 707.40 3.46 21,175.70
MHAM J-REITインデックスファンド 国内REIT 20,533 9,866.07 10,058 359.32 1.77 20,652.09
eMAXIS新興国リートインデックス 新興国REIT 12,569 9,945.10 10,500 696.32 5.57 13,197.45
三菱UFJ 世界国債インデックスファンド 海外債券 10,988 9,103.57 9,191 93.39 0.93 10,099.07
野村インデックスファンド・新興国株式 新興国株式 17,604 11,361.05 11,746 675.99 3.38 20,677.65
合計 1439.31 0.86 159,752.42

キャプチャ画像はこちらです。
NISA_20140430

 

先月の損益-95円で、今月+1,439円ですので、前月比+1,534円ですね。
日本株式のファンド先月よりもパフォーマンスが悪い状態ですので、他が頑張ってくれている事が如実にわかります。

また、「【NISA】積立出来きませんでした通知が。。。」で書いてました発注出来なかった4つのファンドについては、5月9日の約定を狙うべく、国内物は5月9日、海外物は5月8日に積立の設定を行いました。
以降、今までどおり月末に買い付けるのかはちょっと悩んでいます。月末に買い付ける。とした場合は5月末にも積立買付を行う形にしようと思います。

以上、2014年4月のNISA口座の投資信託運用成績報告でした。

SPONSORED LINK
  ★ ブログランキング参加中です。応援よろしくお願いいたします m(_ _)m
にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ 

関連記事

5426730878_43f45d219d_s

投資信託 分配と売却報告:2014年1月 三菱UFJ 世界国債インデックスファンド

こんばんは。せいちゃんです。 タイトルですが、今までは「分配再投資報告」だったのですが今回は「分配

記事を読む

samp2217f149acf40c41

401K(確定拠出年金) 運用成績報告:2014年2月24日

こんばんは。せいちゃんです。 本日は、2月末優待銘柄の権利落ち日による下げ相場となりましたね。前日

記事を読む

EyeC_NISA

【NISA】投資信託の積立買付:2014年7月22日、三井住友TAM-SBI資産設計オープン(愛称:スゴ6) 他

こんばんは。せいちゃんです。 株板を見ていたら値が銭単位になっていました。そういえば、以前ブログ記

記事を読む

5426730878_43f45d219d_s

投資信託 分配再投資報告:2014年1月 J-REITインデックスファンド

こんばんは。せいちゃんです。 今日、1月17日の(8267)イオンの動きは凄かったですね。前場30

記事を読む

EyeC_NISA

【NISA】投資信託の積立買付:2014年7月9日、国際-ワールド・リート・オープン 他

こんばんは。せいちゃんです。 台風がすごい(すごかった)ですね。。。今日11日の午前に温帯低気圧に

記事を読む

5426067149_4a9fdc97fd_s

【NISA】投資信託の積立買付:2014年3月26日

こんばんは。せいちゃんです。 今週の日経平均の動きが完全に予想を外れてしまいました。木曜日は上げる

記事を読む

EyeC_NISA

2015年のNISA投資方針と投資先、配分を決めました

こんにちわ。せいちゃんです。 木曜~金曜にかけてスイス フランが大荒れだったようで。。。破たんした

記事を読む

samp2217f149acf40c41

【401K(確定拠出年金)】 運用成績報告:2015年1月末日

せいちゃんです。こんばんは。 今週はずっと風邪でダウン気味でした。正確には、風邪はすぐに治った(治

記事を読む

5426067149_4a9fdc97fd_s

【NISA】投資信託の積立買付:2014年3月17日

こんばんは。せいちゃんです。 今日の日経平均は久し振り(5日ぶり)に前日比プラスとなりましたね。で

記事を読む

5425296202_867e5a05c8_s

NISA口座をSBI証券にした理由

こんばんは。せいちゃんです。 自分はメインとNISA口座をSBI証券で開設したのですが、その理

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Google Adsense

no image
【NISA】投資信託の積立買付:2015年3月20日、三井住友TAM-外国株式インデックスe 他

こんにちわ。せいちゃんです。 最近、日中はすごく暖かくなりましたね。

samp2217f149acf40c41
【401K(確定拠出年金)】 運用成績報告:2015年2月末日

せいちゃんです。こんにちわ。娘が春休みでうらやましく思ってます。 昼

EyeC_NISA
【NISA】投資信託の積立買付:2015年3月6日、三井住友TAM-SMT J-REITインデックス・オープン他

こんにちわ。せいちゃんです。 週末にイオンに行ったのですが、「WAO

EyeC_NISA
【NISA】投資信託 運用成績報告:2015年2月末日

せいちゃんです。こんにちわ。 今月ですが、忙しかったことと週末に体調

EyeC_NISA
【NISA】投資信託の積立買付:2015年2月20日、三井住友TAM-外国株式インデックスe 他

こんにちわ。せいちゃんです。 この所、ずーっと高値更新ですごいですね

→もっと見る

PAGE TOP ↑