*

【NISA】投資信託の積立買付:2014年4月5日

公開日: : NISA, 積立投資

こんばんは。せいちゃんです。
本日も日経平均は大きく下げましたね。やはり昨日の米国株式の大きな下げ為替の下げが効いているようです。
日経平均は前日比-307円14,299円となりました。ただ、為替が少しですが戻してきたこと、先物も少しプラスになっている事から明日は上げるんじゃないかな。と思います。
ただ、金曜日はSQのようですし、週末ということもありますので下げになるのかなぁ。。。と。

 SPONSORED LINK
 

さてさて、4月に入りまた積立期間となりました。4月5日は国際投信投資顧問のワールドリートオープンの積立日です。

ファンド名 買付価格 口数 約定基準価額
国際-ワールド・リート・オープン 2,724 6,038 4,512

 

今週の下げから、平均単価を下げられるかも?と期待していたのですが、海外REITは強くて、むしろ平均単価を上げてしまいました。

そして、保有状況は月末の「【NISA】投資信託 運用成績報告:2014年3月31日」と比べるとプラスではあるのですが、これはすべて海外系のファンドによるもので、国内系はボロボロです。

 

銘柄(コード) カテゴリ 口数 参考単価 現在値 損益 損益率 評価額
SMT TOPIXインデックス・オープン 国内株式 10,455
9,564,80
9,218 -362.78
-3.63 9,673.41
SMT日経225インデックス・オープン 国内株式 8,380 17,899.76 16,274 -1,362.58 -9.08 13,637.61
SBI資産設計オープン(資産成長型) バランス 25,917 11,575.41 11,606 77.75 0.26 30,079.27
ニッセイ日経225インデックスファンド 国内株式 6,329 15,800.28 15,304 -314.55 -3.15 9,685.9
国際グローバル株式インカム 外国株式 23,079 6,505.91 6,591 193.86 1.29 15,211.36
国際ワールド・リート・オープン 外国REIT 46,540 4,393.43 4,512 530.55 2.59 20,998.84
MHAM J-REITインデックスファンド 国内REIT 17,882 9,937.93 9,905 -92.98 -0.52 17,712.12
eMAXIS新興国リートインデックス 新興国REIT 10,188 9,815.47 10,259 451.32 4.51 10,451.86
三菱UFJ 世界国債インデックスファンド 海外債券 8,252 9,081.43 9,184 82.52 1.10 7,578.63
野村インデックスファンド・新興国株式 新興国株式 17,604 11,361.05 11,923 987.58 4.94 20,989.24
合計 190.68 0.12 155,982.24

 

この所の下げで、収益が微妙な状態となってしまっていますが、それでも2月の状態よりは全然ましですので、淡々と進めて行きます。
というか、分配型ながらワールドリートオープンのパフォーマンスの良さにびっくりです。

以上、買付報告でした。

SPONSORED LINK
  ★ ブログランキング参加中です。応援よろしくお願いいたします m(_ _)m
にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ 

関連記事

5426730878_43f45d219d_s

【NISA】投資信託 運用成績報告:2014年3月31日

こんばんは。せいちゃんです。 いよいよ新年度ですね。4月1日、エイプリルフールはいっつも何かやって

記事を読む

5424749715_d708139970_s

少額投資非課税制度(NISA) はじめます

こんばんは。せいちゃんです。 来年、2014年1月より NISA が始まりますね。最近 401K

記事を読む

EyeC_NISA

【NISA】投資信託 運用成績報告:2014年5月31日、こっちも大幅な損益プラス着地

こんばんは。せいちゃんです。 本日、6月3日はやっぱり日経平均は大きく上昇しましたね。ブルームバー

記事を読む

5426067149_4a9fdc97fd_s

【NISA】投資信託の積立買付:2014年3月12日

こんばんは。せいちゃんです。 週末に突然パソコンが壊れてしまいました。。電源は入るもののOS起動前

記事を読む

EyeC_NISA

【NISA】投資信託の積立買付:2015年2月20日、三井住友TAM-SMT J-REITインデックス・オープン他

こんにちわ。せいちゃんです。 積立を2週目にやろうかなぁ。なんて言っていたのですが、設定を忘れてま

記事を読む

EyeC_NISA

【NISA】投資信託 運用成績報告:2015年2月末日

せいちゃんです。こんにちわ。 今月ですが、忙しかったことと週末に体調を崩したり、なんかやる気が無く

記事を読む

5426067149_4a9fdc97fd_s

【NISA】投資信託の積立買付:2014年4月15日、J-REITインデックスファンド他

こんばんは。せいちゃんです。 最近はずっと忙しく、家に帰っていないか、帰ってもAM3:00過ぎだっ

記事を読む

5425306924_e7dd6c10ed_s

少額投資非課税制度(NISA)開始!配分決めて少し買い付けしました!!

こんばんは。せいちゃんです。 先日「NISAで投資信託を始めるにあたっての配分ネタ」を書きましたが

記事を読む

5426067149_4a9fdc97fd_s

【NISA】投資信託の積立買付:2014年2月15日-18日

こんばんは。せいちゃんです。 今日の日経は一気に上げましたね。昨日の下げを帳消しにして火曜日の段階

記事を読む

5424690863_2edc5e1ca7_s

SBI証券のシステムがNISA対応したようですね

こんばんは。せいちゃんです。 ふっとSBI証券のサイトにログインしたのですが、「口座管理」-「サマ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Google Adsense

no image
【NISA】投資信託の積立買付:2015年3月20日、三井住友TAM-外国株式インデックスe 他

こんにちわ。せいちゃんです。 最近、日中はすごく暖かくなりましたね。

samp2217f149acf40c41
【401K(確定拠出年金)】 運用成績報告:2015年2月末日

せいちゃんです。こんにちわ。娘が春休みでうらやましく思ってます。 昼

EyeC_NISA
【NISA】投資信託の積立買付:2015年3月6日、三井住友TAM-SMT J-REITインデックス・オープン他

こんにちわ。せいちゃんです。 週末にイオンに行ったのですが、「WAO

EyeC_NISA
【NISA】投資信託 運用成績報告:2015年2月末日

せいちゃんです。こんにちわ。 今月ですが、忙しかったことと週末に体調

EyeC_NISA
【NISA】投資信託の積立買付:2015年2月20日、三井住友TAM-外国株式インデックスe 他

こんにちわ。せいちゃんです。 この所、ずーっと高値更新ですごいですね

→もっと見る

PAGE TOP ↑