*

【株式】 運用成績報告:2014年3月31日、まだまだ株価は戻らず。。。むしろ悪化中

公開日: : 最終更新日:2014/04/06 株式, 運用報告

こんばんは。せいちゃんです。
なんとなんと、TOPIXは9連騰でした。ブルームバーグの記事「TOPIX3年ぶりの9連騰、輸出や金融買い-米景気と円安」では、3年ぶりとの事。

日経平均は+125円15,071円となり、15,000円も突破する事が出来ました

 SPONSORED LINK
 

—- 引用 —-
東京株式相場は、TOPIXが2011年2月以来となる9日続伸。米国の民間雇用統計や製造業受注の好調な結果を受けた株高の流れに加え、外国為替市場での為替の落ち着きが朝方から株価を押し上げた。自動車や電機など輸出関連株や保険などの金融株を中心に終日堅調な推移だった。
—- 引用 —-

TOPIX9連騰は、2011年2月以来との事です。その後3月にはあの地震がありましたね。。。その少し前がそういう景気が上向きかけていた状態だったことも改めてわかりました。
確かに、株価推移をみると上向きな推移でした。

そしてドル円104円台にのりました。こちらもブルームバーグの記事「ドルが一時2カ月半ぶり104円台、米景気楽観視で買い先行」では約2ヶ月ぶりに104円を付けたと報じています。

—- 引用 —-
東京外国為替市場では、ドル・円相場が約2カ月半ぶりのドル高値を更新した。米雇用統計の発表を翌日に控えて、米景気への楽観的な見方からドル買い・円売りが先行した。

ドル・円は一時1ドル=104円07銭と1月23日以来の水準までドル高・円安が進行。もっとも、海外時間に欧州中央銀行(ECB)の定例政策委員会などのイベントを控えて、さらに上値を追う動きは見られず、103円台後半へ値を戻した。午後4時6分現在は103円90銭前後。
—- 引用 —-

NYダウも好調な様子で、先月のリスクはどこ吹く風。という状態でしょうか。
これがいつまで続くんだろう。。。という不安もありますが。

そして、世の中が好景気な状態にも関わらず保有しているイオン株は基本的には下げ基調です。
2月末の権利日で下げ業績予想の修正によって大きく下げ、そこで停滞しているような状態です。

銘柄(コード) 数量 取得単価 現在地 損益 損益率(%) 評価額
イオン(8267) 100 1,363 1,244 -20,000 -14.67 116,300

 

キャプチャ画像も。。
STOCK_20140331
こんな状態でも、オーナーズカードを4月末位には届けるよ~。という案内が来たおかげで少し気持ちが楽です。
本来は損切りも考えるべきなのかもしれませんが、1単元しかないため、これを切ってしまうと株主番号が変わって、優待に対して影響が出るのかも。と思うと難しいです。
ですので、安値で増やして取得単価を下げて行きつつ処分するとか、優待率を上げていくか。のどちらかかなぁと。
そうは言っても少しは戻しているので淡い夢としては戻らないかなぁ。。。と抱いていますが。

以上、あまりうれしくない報告でした。

SPONSORED LINK
  ★ ブログランキング参加中です。応援よろしくお願いいたします m(_ _)m
にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ 

関連記事

samp2217f149acf40c41

【401K(確定拠出年金)】 運用成績報告:2015年1月末日

せいちゃんです。こんばんは。 今週はずっと風邪でダウン気味でした。正確には、風邪はすぐに治った(治

記事を読む

5426730878_43f45d219d_s

株式 運用成績報告:2014年1月31日

こんばんは。せいちゃんです。 はやいもので1月ももう終わり、2月に突入しました。 日経平均は今年

記事を読む

656c1fcbb674f76d8fa53e49697423fd-480x320

【NISA】 売却報告:三井住友TAM-SBI資産設計オープン

せいちゃんです。こんにちわ。 昨日の日経平均はガッツリと下げましたね。先物もNYダウの影響を受

記事を読む

samp2217f149acf40c41

401K(確定拠出年金) 運用成績報告:2014年1月31日

こんばんは。せいちゃんです。 2014年1月31日の401K運用成績の報告です。 1月24日

記事を読む

5426730878_43f45d219d_s

国際 ワールド・リート・オープンを売却&買付

こんばんは。せいちゃんです。 先日「MHAM J-REITインデックスファンドを売却&買付」をにて

記事を読む

5424749715_d708139970_s

MHAM J-REITインデックスファンドを売却&買付

こんばんは。せいちゃんです。 1月20日、特定口座で保有していたMHAM J-REITインデッ

記事を読む

656c1fcbb674f76d8fa53e49697423fd-480x320

【NISA】 売却報告:三菱UFJ-eMAXIS新興国リートインデックス

せいちゃんです。こんにちわ。 昨日は正月三が日ではありますが、お昼からお仕事でした。今日もお仕事で

記事を読む

EyeC_NISA

【NISA】投資信託 運用成績報告:2014年6月末日、順調に推移しています

こんばんは。せいちゃんです。 今週の日経平均上昇傾向ですね。ブルームバーグの記事「日本株3日続伸、

記事を読む

5426730878_43f45d219d_s

投資信託 分配再投資報告:2014年1月 J-REITインデックスファンド

こんばんは。せいちゃんです。 今日、1月17日の(8267)イオンの動きは凄かったですね。前場30

記事を読む

samp2217f149acf40c41

【401K(確定拠出年金)】 運用成績報告:2014年3月24日

こんばんは。せいちゃんです。 本日は終日前日比高だったのですが、個別で見るとあまりよくわからない一

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Google Adsense

no image
【NISA】投資信託の積立買付:2015年3月20日、三井住友TAM-外国株式インデックスe 他

こんにちわ。せいちゃんです。 最近、日中はすごく暖かくなりましたね。

samp2217f149acf40c41
【401K(確定拠出年金)】 運用成績報告:2015年2月末日

せいちゃんです。こんにちわ。娘が春休みでうらやましく思ってます。 昼

EyeC_NISA
【NISA】投資信託の積立買付:2015年3月6日、三井住友TAM-SMT J-REITインデックス・オープン他

こんにちわ。せいちゃんです。 週末にイオンに行ったのですが、「WAO

EyeC_NISA
【NISA】投資信託 運用成績報告:2015年2月末日

せいちゃんです。こんにちわ。 今月ですが、忙しかったことと週末に体調

EyeC_NISA
【NISA】投資信託の積立買付:2015年2月20日、三井住友TAM-外国株式インデックスe 他

こんにちわ。せいちゃんです。 この所、ずーっと高値更新ですごいですね

→もっと見る

PAGE TOP ↑