*

【NISA】投資信託 運用成績報告:2014年3月31日

公開日: : NISA, 投資信託, 運用報告

こんばんは。せいちゃんです。
いよいよ新年度ですね。4月1日、エイプリルフールはいっつも何かやってやろうと前日は思っているのですが、当日がバタバタで何も出来ないで終わってしまいます。。。

さてさて今日は、日経平均TOPIX終値付近の動きが思いっきりずれるという、珍しい状態で終わりましたね。
日経平均は前日比-35円14,791円だったのですが、TOPIX+1.36ポイントでした。TOPIX7連騰だったわけでどれくらいぶりなんだろうとブルームバーグの記事「TOPIXは7日続伸-中国、米国の景気改善期待拡大 」を見たところ、あっけなく約1年ぶり。と。。。
それって「【401K(確定拠出年金)】積立買付:2014年3月25日」でも紹介したた、6連騰2013年4月以来ってのと変わらないじゃないか!!と。

 SPONSORED LINK
 

—- 引用 —-
TOPIXは1年ぶりに7日連続で上昇した。イエレン米連邦準備制度理事会(FRB)議長のハト派寄りの発言を受けた米国株の上昇やきょう発表の中国統計結果が好感された。電機や海運などの輸出関連株が高く、鉄鋼や鉱業も上げた。

TOPIX の終値は前日比1.36ポイント(0.1%)高の1204.25。日経平均株価 は35円84銭(0.2%)安の1万4791円99銭。
—- 引用 —-

さて、2014年3月末日のの運用状況を報告します。運用成績サマリは次のとおりです。

購入金額合計 153,067
132,448(NISA購入分) + 20,619 (一般口座からNISA口座に移管分)
資産評価額 152,972.09
損益 95.14 (-0.06%)

各ファンドの損益状況は次のとおりです。

銘柄(コード) カテゴリ 口数 参考単価 現在値 損益 損益率 評価額
SMT TOPIXインデックス・オープン 国内株式 10,455
9,564,80
9,442 -128.59
-1.29 9,871.61
SMT日経225インデックス・オープン 国内株式 8,380 17,899.76 16,522 -1,154.76 -7.70 13,845.43
SBI資産設計オープン(資産成長型) バランス 25,917 11,575.41 11,634 150.31 0.50 30,151.83
ニッセイ日経225インデックスファンド 国内株式 6,329 15,800.28 15,537 -167.08 -1.67 9,833.36
国際グローバル株式インカム 外国株式 23,079 6,505.91 6,598 210.01 1.40 15,227.52
国際ワールド・リート・オープン 外国REIT 40,502 4,375.83 4,437 226.81 1.28 17,970.73
MHAM J-REITインデックスファンド 国内REIT 17,882 9,937.93 9,856 -180.60 -1.01 17,624.49
eMAXIS新興国リートインデックス 新興国REIT 10,188 9,815.47 10,140 330.09 3.30 10,330.63
三菱UFJ 世界国債インデックスファンド 海外債券 8,252 9,081.43 9,166 67.66 0.90 7,563.78
野村インデックスファンド・新興国株式 新興国株式 17,604 11,361.05 11,675 551.00 2.75 20,552.67
合計 -95.14 -0.06 152,972.09

キャプチャ画像はこちらです。
NISA_20140331
ここ最近の上げ相場でだいぶ損益率が改善しました先月は-1,549円だったところが今回は-95円ですので、+1,454円含み益改善となったわけですね。
個別で見ると、まだまだマイナスがありますが、これもだいぶ改善されています。こうやって上下しつつも改善されていくサマを見ると、継続は力なり。ですね。

以上、2014年3月のNISA口座の投資信託運用成績報告でした。

SPONSORED LINK
  ★ ブログランキング参加中です。応援よろしくお願いいたします m(_ _)m
にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ 

関連記事

samp2217f149acf40c41

【401K(確定拠出年金)】 運用成績報告:2014年11月末日

こんばんは。せいちゃんです。 台風が凄かったですね。。。家で仕事をしようと思ったのですが、やっぱり

記事を読む

5425296202_867e5a05c8_s

NISA口座をSBI証券にした理由

こんばんは。せいちゃんです。 自分はメインとNISA口座をSBI証券で開設したのですが、その理

記事を読む

EyeC_NISA

【NISA】 2014年売却まとめ、確定リターンは14.79%でした

せいちゃんです。こんにちわ。 昨日の日経平均は上げて始まった以降じわじわと下げ、結局は30円高とい

記事を読む

5426067149_4a9fdc97fd_s

【NISA】投資信託の積立買付:2014年3月17日

こんばんは。せいちゃんです。 今日の日経平均は久し振り(5日ぶり)に前日比プラスとなりましたね。で

記事を読む

EyeC_NISA

【NISA】投資信託の積立買付:2014年7月22日、三井住友TAM-SBI資産設計オープン(愛称:スゴ6) 他

こんばんは。せいちゃんです。 株板を見ていたら値が銭単位になっていました。そういえば、以前ブログ記

記事を読む

5426730878_43f45d219d_s

投資信託 分配再投資報告:2014年1月 ワールド・リート・オープン

こんばんは。せいちゃんです。 やっぱり1月15日は戻しましたね。日経平均が前日より +386 で終

記事を読む

5424749715_d708139970_s

少額投資非課税制度(NISA) はじめます

こんばんは。せいちゃんです。 来年、2014年1月より NISA が始まりますね。最近 401K

記事を読む

EyeC_NISA

【NISA】投資信託 運用成績報告:2014年6月末日、順調に推移しています

こんばんは。せいちゃんです。 今週の日経平均上昇傾向ですね。ブルームバーグの記事「日本株3日続伸、

記事を読む

futta0340s

【NISA】投資信託の積立買付:2014年6月14日、ニッセイ日経225インデックスファンド他

こんばんは。せいちゃんです。 今日の日経平均は大きく下げた状態から始まり、前日比-143円の始値で

記事を読む

5426067149_4a9fdc97fd_s

【NISA】投資信託の積立買付:2014年2月27日

こんばんは。せいちゃんです。 投資信託の積立日ですが、一部を除き分配型を毎月15日、無分配型を

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Google Adsense

no image
【NISA】投資信託の積立買付:2015年3月20日、三井住友TAM-外国株式インデックスe 他

こんにちわ。せいちゃんです。 最近、日中はすごく暖かくなりましたね。

samp2217f149acf40c41
【401K(確定拠出年金)】 運用成績報告:2015年2月末日

せいちゃんです。こんにちわ。娘が春休みでうらやましく思ってます。 昼

EyeC_NISA
【NISA】投資信託の積立買付:2015年3月6日、三井住友TAM-SMT J-REITインデックス・オープン他

こんにちわ。せいちゃんです。 週末にイオンに行ったのですが、「WAO

EyeC_NISA
【NISA】投資信託 運用成績報告:2015年2月末日

せいちゃんです。こんにちわ。 今月ですが、忙しかったことと週末に体調

EyeC_NISA
【NISA】投資信託の積立買付:2015年2月20日、三井住友TAM-外国株式インデックスe 他

こんにちわ。せいちゃんです。 この所、ずーっと高値更新ですごいですね

→もっと見る

PAGE TOP ↑