*

【401K(確定拠出年金)】積立買付:2014年3月25日

公開日: : 最終更新日:2014/07/13 401K - 確定拠出年金, 積立・拠出

こんばんは。せいちゃんです。
今日も日経平均は上げましたね。前日比+131円14,827円となりました。15,000円まじかとなり、このペースで上げれば明日、明後日には到達しますね。
【NISA】投資信託の積立買付:2014年3月26日」でもTOPIXが5連騰と書きましたが、ブルームバーグの記事「日本株6日続伸、昨年4月以来-米個人消費改善や円安支える」によりますと、6連騰は2013年4月以来の事のようです。5連騰のときは2013年10月以来。とありましたが一気に4月までさかのぼってしまいました。

あと、ドル円も一気に円安に動いたようです。103円を超えたのは今月(3月)初旬で、一時期は101円台に突入していましたが、先週金曜日から一気に上げていった形です。

 SPONSORED LINK
 

—- 引用 —-
りそな銀行アセットマネジメント部の黒瀬浩一チーフ・マーケット・ストラテジストは、「市場では米国経済が崩れなければ、日本株も支えられるという意識がある」と述べた上で「期末を意識したドレッシング買いも入ってきている」と話していた。

この日の為替市場では、ドル・円相場は1ドル=102円80-90銭台と終日小動きの展開で、28日の東京株式市場の終値時点102円17銭から円安に推移した。
—- 引用 —-

 

さてさて、401K なのですが、今まで拠出時の買い付け報告を実施してませんでした。ですが、これも当然ながら口数などがありますので記録も兼ねてやっていこうかな。と。

毎月25日拠出となり、翌営業日または翌々営業日の約定となります。今月は26日、27日に約定しましたが、システム上で参照出来たのは今日でした。。。

ファンド名 買付価格 口数 約定基準価額
DIAM国内債券インデックス 1,275 1,101 11,579
三菱UFJ DCトピックスオープン 10,200 6,641 15,357
DIAM外国債券インデックス 2,550 1,595 1,5984
三菱UFJ DC新興国債券インデックスファンド 1,275 1,031 12,364
DIAM外国株式インデックス 7,650 3,288 23,260
三菱UFJ DC新興国株式インデックスファンド 2,550 2,064 12,349

 

運用状況や現在の口数等は月末の報告でまとめます。
まだシステム上31日の状態を表示していないため、明日以降になってしまいます。

SPONSORED LINK
  ★ ブログランキング参加中です。応援よろしくお願いいたします m(_ _)m
にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ 

関連記事

samp2217f149acf40c41

【401K】確定拠出型年金のアセットアロケーションを考える

こんばんは。せいちゃんです。 今週の天気の悪さにさすがにげんなりです。週末は晴れてくれることを祈り

記事を読む

samp2217f149acf40c41

401K(確定拠出年金) 運用成績報告:2014年1月31日

こんばんは。せいちゃんです。 2014年1月31日の401K運用成績の報告です。 1月24日

記事を読む

samp2217f149acf40c41

【401K(確定拠出年金)】 運用商品が増えました

こんばんは。せいちゃんです。 今日の日経平均はプラスとなりましたね!! 前日比+237円と大幅な上

記事を読む

samp2217f149acf40c41

401K(確定拠出年金) 運用成績報告:2014年2月24日

こんばんは。せいちゃんです。 本日は、2月末優待銘柄の権利落ち日による下げ相場となりましたね。前日

記事を読む

samp2217f149acf40c41

【401K】確定拠出年金制度を改めて考えてみる (3)

こんばんは。せいちゃんです。 先日「【401K】確定拠出年金制度を改めて考えてみる (1)」と

記事を読む

samp2217f149acf40c41

【401K】主婦は掛け金年27.6万円 確定拠出年金、誰でも加入可能に

せいちゃんです。こんにちは。 昨日は朝から夜までお仕事でした。お昼食べたら眠くなって少し寝落ちして

記事を読む

samp2217f149acf40c41

【401K】確定拠出型年金のリバランス

こんばんは。せいちゃんです。 この週末は、平日の雨模様がうそのようにすっかりしっかり晴れてましたね

記事を読む

samp2217f149acf40c41

【401K】確定拠出型年金のリバランスが完了しました

こんばんは。せいちゃんです。 突然ですが、先日、主要新聞にアルゼンチンが意見広告を掲載したようです

記事を読む

samp2217f149acf40c41

401K(確定拠出年金) 運用成績報告:2014年2月28日

こんばんは。せいちゃんです。 本日は、ウクライナに端を発する大幅な下げとなりましたね。一時期-35

記事を読む

samp2217f149acf40c41

401K(確定拠出年金)を始めようと思ったわけ

こんばんは。せいちゃんです。 確定拠出年金(401K)なのですが、今の会社に就職した時に入社説明会

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Google Adsense

no image
【NISA】投資信託の積立買付:2015年3月20日、三井住友TAM-外国株式インデックスe 他

こんにちわ。せいちゃんです。 最近、日中はすごく暖かくなりましたね。

samp2217f149acf40c41
【401K(確定拠出年金)】 運用成績報告:2015年2月末日

せいちゃんです。こんにちわ。娘が春休みでうらやましく思ってます。 昼

EyeC_NISA
【NISA】投資信託の積立買付:2015年3月6日、三井住友TAM-SMT J-REITインデックス・オープン他

こんにちわ。せいちゃんです。 週末にイオンに行ったのですが、「WAO

EyeC_NISA
【NISA】投資信託 運用成績報告:2015年2月末日

せいちゃんです。こんにちわ。 今月ですが、忙しかったことと週末に体調

EyeC_NISA
【NISA】投資信託の積立買付:2015年2月20日、三井住友TAM-外国株式インデックスe 他

こんにちわ。せいちゃんです。 この所、ずーっと高値更新ですごいですね

→もっと見る

PAGE TOP ↑