*

【NISA】投資信託の積立買付:2014年3月17日 (2)

公開日: : 投資信託, 積立投資

こんばんは。せいちゃんです。
あいも変わらず体調不良が続いていて、とっても困っています。明日3連休なのにあまり出かけられそうにありません。。。

さて、本日の日経平均ですが、前日比-238円と下げてしまいました。終値は14,224円です。下げが多い木曜日だという事は除いても、連休中の持ち越しを避けたい人が多いのかな。と思います。またウクライナ・クリミアに絡んだ動きがありそうですし。

 SPONSORED LINK
 

先日の記事「【NISA】投資信託の積立買付:2014年3月17日」で3月15日に積み立てている投資信託について書きましたが、海外分も同日に積立を実行しています。ただ、約定がずれてしまいますので別記事にしました。3月18日に約定しました。

ファンド名 買付価格 口数 約定基準価額
国際-グローバル株式インカム 5,015 7,795 6,434
三菱UFJ-世界国債インデックスファンド 2,504 2,749 9,109

約定基準価額は。。。NYダウの大きな戻しのおかげでいつも通りなレンジとなっています。積立日を修正して先週にしておけば。と先に立たない後悔をしています。

保有状況は先日「【NISA】投資信託の積立買付:2014年3月12日」とそれほど変わりませんが、ほんの一部だけプラスになりました。

銘柄(コード) カテゴリ 口数 参考単価 現在値 損益 損益率 評価額
SMT TOPIXインデックス・オープン 国内株式 7,749
9,678.67
9,053 -485.08
-6.47 7,015.16
SMT日経225インデックス・オープン 国内株式 8,380 17,899.76 16,003 -1,589.68 -10.60 13,410.40
SBI資産設計オープン(資産成長型) バランス 17,248 11,595.55 11,464 -227.67 -1.14 19,773.10
ニッセイ日経225インデックスファンド 国内株式 4,697 15,967.64 15,049 -431.65 -5.76 7,068.51
国際グローバル株式インカム 外国株式 23,079 6,505.91 6,451 -129.24 -0.86 14,888.26
国際ワールド・リート・オープン 外国REIT 40,502 4,375.83 4,370 -44.55 -0.25 17,699.37
MHAM J-REITインデックスファンド 国内REIT 17,882 9,937.93 9,783 -311.14 -1.75 17,493.96
eMAXIS新興国リートインデックス 新興国REIT 7,700 9,740.26 9,865 95.48 1.27 7,596.05
三菱UFJ 世界国債インデックスファンド 海外債券 8,252 9,081.43 9,076 -6.60 -0.09 7,489.51
野村インデックスファンド・新興国株式 新興国株式 13,248 11,322.46 11,119 -270.25 -1.80 14,730.45
合計 -3,400.42 -2.60 127,164.92

 

積立の間はマイナス推移でも問題無く、むしろ好都合ということはわかっていても、ちょっとでもプラスになるのが見えるとモチベーションが違いますよね。

以上、買付報告でした。

SPONSORED LINK
  ★ ブログランキング参加中です。応援よろしくお願いいたします m(_ _)m
にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ 

関連記事

656c1fcbb674f76d8fa53e49697423fd-480x320

【NISA】 売却報告:野村インデックスファンド・新興国株式

せいちゃんです。こんにちわ。 昨日の日経平均は微上げでしたね。動き的には、前日比割れで終わるだろう

記事を読む

5426730878_43f45d219d_s

投資信託 分配と売却報告:2014年1月 三菱UFJ 世界国債インデックスファンド

こんばんは。せいちゃんです。 タイトルですが、今までは「分配再投資報告」だったのですが今回は「分配

記事を読む

5425296202_867e5a05c8_s

NISAで投資信託の積立買付:2014年1月27日 (更新版)

こんばんは。せいちゃんです。 アルゼンチンから始まった全面安ですが、中国のシャドーバンキングがデフ

記事を読む

no image

【NISA】投資信託の積立買付:2015年3月20日、三井住友TAM-外国株式インデックスe 他

こんにちわ。せいちゃんです。 最近、日中はすごく暖かくなりましたね。コートいらずです。ですが、夜は

記事を読む

656c1fcbb674f76d8fa53e49697423fd-480x320

【NISA】 売却報告:三井住友TAM-SBI資産設計オープン

せいちゃんです。こんにちわ。 昨日の日経平均はガッツリと下げましたね。先物もNYダウの影響を受

記事を読む

656c1fcbb674f76d8fa53e49697423fd-480x320

【NISA】 売却報告:三菱UFJ-eMAXIS新興国リートインデックス

せいちゃんです。こんにちわ。 昨日は正月三が日ではありますが、お昼からお仕事でした。今日もお仕事で

記事を読む

EyeC_NISA

【NISA】投資信託の積立買付:2014年7月18日、ニッセイ日経225インデックスファンド 他

こんばんは。せいちゃんです。 今日は日中の天気が凄い良かったですね。夜は雨が降ったのですが、どこか

記事を読む

5425293764_1a1bfa2ea4_s

カブドットコム証券のNISA口座の制限

こんばんは。せいちゃんです。 カブドットコム証券のNISA口座ですが、各サイトの前情報と違いさまざ

記事を読む

futta0340s

【NISA】投資信託の積立買付:2014年6月6日、ワールド・リート・オープン他

こんばんは。せいちゃんです。 今日の日経平均は寄り天でしたね。「アメリカの雇用統計発表後は必ず下が

記事を読む

5425296202_867e5a05c8_s

【NISA】投資信託の積立見直しを考えてます

こんばんは。せいちゃんです。 今日の日経平均ですが、後場で一気に高値推移しましたね。。一時は-25

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Google Adsense

no image
【NISA】投資信託の積立買付:2015年3月20日、三井住友TAM-外国株式インデックスe 他

こんにちわ。せいちゃんです。 最近、日中はすごく暖かくなりましたね。

samp2217f149acf40c41
【401K(確定拠出年金)】 運用成績報告:2015年2月末日

せいちゃんです。こんにちわ。娘が春休みでうらやましく思ってます。 昼

EyeC_NISA
【NISA】投資信託の積立買付:2015年3月6日、三井住友TAM-SMT J-REITインデックス・オープン他

こんにちわ。せいちゃんです。 週末にイオンに行ったのですが、「WAO

EyeC_NISA
【NISA】投資信託 運用成績報告:2015年2月末日

せいちゃんです。こんにちわ。 今月ですが、忙しかったことと週末に体調

EyeC_NISA
【NISA】投資信託の積立買付:2015年2月20日、三井住友TAM-外国株式インデックスe 他

こんにちわ。せいちゃんです。 この所、ずーっと高値更新ですごいですね

→もっと見る

PAGE TOP ↑