*

【NISA】投資信託 運用成績報告:2014年1月31日

公開日: : 最終更新日:2014/02/05 NISA, 投資信託

こんばんは。せいちゃんです。
はやいもので1月も終わり、既に2月に入りました。30歳を超えたあたりから時間の流れが速すぎる感があります。。
多分、正確には転職で上京したあたりから、1年があっという間に感じるようになってきています。東京の時間感覚によるものなのか、年だからなのかわかりませんが、おっさん化は避けたいなぁ。。。と思いつつぽっこりしてきたお腹を見てへこんでいます。。
凹ませたいのは気分じゃなく、お腹なのにね。

さて、冗談はともかくとしてSBI証券のポートフォリオ上の基準価額が更新されましたので、1月末の運用成績報告を以下にて報告します。

 SPONSORED LINK
 

正直、先日の「NISAで投資信託の積立買付:2014年1月27日 (更新版)」からあまり変更はありません。J-REITがプラスに転じたこともあり、少し前回より好転はしていますがマイナスで終えました。
全体的に見ているとREIT関連はまだ調子がよさそうですね。ですが、新興国REITは良くない状況です。
しばらくはこのような地合で進むんだろうなぁ。。と

評価額合計:80,387.25
購入額:83,119 = 62,500(NISA購入分) + 20,619 (一般口座からNISA口座に移管分)
損益:-2,711.72 (-3.37%)

 

銘柄(コード) カテゴリ 口数 参考単価 現在値 損益 損益率 評価額
SMT TOPIXインデックス・オープン 国内株式 5,108 9,788.57 9,490 -152.52
-3.14 4,847.49
SMT日経225インデックス・オープン 国内株式 8,380 17,899.76
16,497 -1,175.52 -8.50 13,824.48
SBI資産設計オープン(資産成長型) バランス 8,622 11,606.34 11,455 -130.49 -1.32 9,876.50
ニッセイ日経225インデックスファンド 国内株式 3,087 16,196.95 15,511 -211.76 -4.42 4,788.24
国際グローバル株式インカム 外国株式 7,542 6,629.54 6,294 -253.07 -5.33 4,746.93
国際ワールド・リート・オープン 外国REIT 28,648 4,441.15 4,362 -226.76 -1.81 12,496.25
MHAM J-REITインデックスファンド 国内REIT 12,727 10,094.29 10,110 19.97 0.15 12,866.99
eMAXIS新興国リートインデックス 新興国REIT 5,095 9,813.54 9,268 -280.93 -5.94 4,722.04
三菱UFJ 世界国債インデックスファンド 海外債券 2,730 9,140.77 9,021 -32.71 -1.32 2,462.73
野村インデックスファンド・新興国株式 新興国株式 8,831 11,323.75 11,047 -267.93 -2.74 9,755.6
合計 -2,711.72 -3.37 80,387.25

キャプチャ画像はこちらです。
NISA_20140131
今のところの積立設定が、分配型が17日、無分配型が27日になっているのですが、購入タイミングは変更しつつぼーっと世の流れに任せて運用かなぁ。と考えています。

以上、2014年2月のNISA口座の投資信託運用成績報告でした。

SPONSORED LINK
  ★ ブログランキング参加中です。応援よろしくお願いいたします m(_ _)m
にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ 

関連記事

EyeC_NISA

【NISA】投資信託の積立買付:2015年2月20日、三井住友TAM-SMT J-REITインデックス・オープン他

こんにちわ。せいちゃんです。 積立を2週目にやろうかなぁ。なんて言っていたのですが、設定を忘れてま

記事を読む

5425296202_867e5a05c8_s

NISAで投資信託の積立買付:2014年1月27日 (更新版)

こんばんは。せいちゃんです。 アルゼンチンから始まった全面安ですが、中国のシャドーバンキングがデフ

記事を読む

5426067149_4a9fdc97fd_s

投資信託 運用成績報告:2013年12月31日

あけましておめでとうございます。せいちゃんです。2014年元日、いかがお過ごしでしたでしょうか。

記事を読む

IMGP2167

記事「日本株反落、急騰反動とSQ控え売り-内需中心、米統計待ち 」より

こんばんは。せいちゃんです。 2日連続でブルームバーグより引用させて頂きます。昨日、1月9日に配信

記事を読む

5426067149_4a9fdc97fd_s

【NISA】投資信託の積立買付:2014年4月5日

こんばんは。せいちゃんです。 本日も日経平均は大きく下げましたね。やはり昨日の米国株式の大きな下げ

記事を読む

5427564318_0c522bec26_s

【NISA】積立出来きませんでした通知が。。。

こんばんは。せいちゃんです。 世間はゴールデンウィークに入ったかと思いますが、本日も仕事でずっと外

記事を読む

EyeC_NISA

【NISA】 2014年売却まとめ、確定リターンは14.79%でした

せいちゃんです。こんにちわ。 昨日の日経平均は上げて始まった以降じわじわと下げ、結局は30円高とい

記事を読む

5426730878_43f45d219d_s

【分配報告】国際グローバル株式インカム(毎月決算型)

こんばんは。せいちゃんです。 今週はずっと下げとなりましたね。。しかも大きく下げてしまいました。

記事を読む

5424749715_d708139970_s

【分配報告】国際ワールド・リート・オープン(毎月決算型)

こんばんは。せいちゃんです。 今日は、終日前日比割れしましたね。ブルームバーグの記事「日本株は大幅

記事を読む

656c1fcbb674f76d8fa53e49697423fd-480x320

【NISA】 売却報告:国際-グローバル株式インカム

せいちゃんです。こんばんは。 昨日は成田山新勝寺に初詣に行ってきました。ナビに従ってインターを降り

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Google Adsense

no image
【NISA】投資信託の積立買付:2015年3月20日、三井住友TAM-外国株式インデックスe 他

こんにちわ。せいちゃんです。 最近、日中はすごく暖かくなりましたね。

samp2217f149acf40c41
【401K(確定拠出年金)】 運用成績報告:2015年2月末日

せいちゃんです。こんにちわ。娘が春休みでうらやましく思ってます。 昼

EyeC_NISA
【NISA】投資信託の積立買付:2015年3月6日、三井住友TAM-SMT J-REITインデックス・オープン他

こんにちわ。せいちゃんです。 週末にイオンに行ったのですが、「WAO

EyeC_NISA
【NISA】投資信託 運用成績報告:2015年2月末日

せいちゃんです。こんにちわ。 今月ですが、忙しかったことと週末に体調

EyeC_NISA
【NISA】投資信託の積立買付:2015年2月20日、三井住友TAM-外国株式インデックスe 他

こんにちわ。せいちゃんです。 この所、ずーっと高値更新ですごいですね

→もっと見る

PAGE TOP ↑