*

国際 ワールド・リート・オープンを売却&買付

公開日: : 最終更新日:2014/01/24 NISA, 投資信託, 運用報告

こんばんは。せいちゃんです。
先日「MHAM J-REITインデックスファンドを売却&買付」をにてJ-REITインデックスファンドを売却と書きましたが、1月21日に同様にワールド・リート・オープンも売却と買付を行いました。

 SPONSORED LINK
 

2度目の報告ですので簡単に。

買付の報告

買付の結果が次の表のとおりとなります。なぜ買付金額が10,241円なのかというと、売却を申し込んだ日(1月20日)の評価額だったから。となります。これも先日書いた理由と同様、SBI証券ではNISA口座での口数買付が出来ないという理由の為です。

ファンド名 買付価格 口数 約定基準価額
国際 ワールド・リート・オープン 10,241 23,019 4,449

 

この結果、NISA口座でのワールド・リート・オープンの口数は28,648口となりました

売却の報告

売却は特定口座にあるワールド・リート・オープンの全部で、23,234口になります。
ワールド・リート・オープンは信託財産保留額がありませんので、基準価額でそのまま売却となり、10,337円での売却となりました。

ファンド名 売却価格 口数 約定基準価額
国際 ワールド・リート・オープン 10,337
23,234 4,449

 

このとおりの結果となりまして、こちらも損益が出しづらくなってしまいましたが、一旦は売却金額-買付金額として損益を見ておきたいと思います。
10,337円 – 10,241円 = +96円

以上、売却と買付の報告でした。

SPONSORED LINK
  ★ ブログランキング参加中です。応援よろしくお願いいたします m(_ _)m
にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ 

関連記事

5426730878_43f45d219d_s

【NISA】投資信託 運用成績報告:2014年1月31日

こんばんは。せいちゃんです。 はやいもので1月も終わり、既に2月に入りました。30歳を超えたあたり

記事を読む

EyeC_NISA

【NISA】投資信託の積立買付:2015年2月20日、三井住友TAM-SMT J-REITインデックス・オープン他

こんにちわ。せいちゃんです。 積立を2週目にやろうかなぁ。なんて言っていたのですが、設定を忘れてま

記事を読む

656c1fcbb674f76d8fa53e49697423fd-480x320

【NISA】 売却報告:国際-グローバル株式インカム

せいちゃんです。こんばんは。 昨日は成田山新勝寺に初詣に行ってきました。ナビに従ってインターを降り

記事を読む

EyeC_NISA

【NISA】投資信託 運用成績報告:2014年6月末日、順調に推移しています

こんばんは。せいちゃんです。 今週の日経平均上昇傾向ですね。ブルームバーグの記事「日本株3日続伸、

記事を読む

samp2217f149acf40c41

【401K(確定拠出年金)】 運用成績報告:2014年4月30日、損益はプラスを維持

こんばんは。せいちゃんです。 ゴールデンウィークも後1日、ポツポツと雨が降ることはあっても概ねよい

記事を読む

samp2217f149acf40c41

【401K(確定拠出年金)】 運用成績報告:2014年3月31日、損益がプラスに転じました

こんばんは。せいちゃんです。 今日の日経平均は上げましたねぇ。15,000円を超えた場面も何度かあ

記事を読む

IMGP2167

記事「日本株反落、急騰反動とSQ控え売り-内需中心、米統計待ち 」より

こんばんは。せいちゃんです。 2日連続でブルームバーグより引用させて頂きます。昨日、1月9日に配信

記事を読む

samp2217f149acf40c41

401K(確定拠出年金) 運用成績報告:2013年12月23日

こんばんは。せいちゃんです。 2013/12/23時点の401Kの運用成績です。なんで中途半端な日

記事を読む

5425296202_867e5a05c8_s

投資信託の積立購入のタイミングはいつが良いのか

こんばんは。せいちゃんです。 昨日「NISAで投資信託買付プランの変更」にて分配型の投資信託もSB

記事を読む

EyeC_NISA

【NISA】投資信託の積立買付:2015年1月16日、SMT J-REITインデックス・オープン 他

こんにちわ。せいちゃんです。 前回の衆議院選挙から一カ月程経ちました。海江田前代表は小選挙区で敗れ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Google Adsense

no image
【NISA】投資信託の積立買付:2015年3月20日、三井住友TAM-外国株式インデックスe 他

こんにちわ。せいちゃんです。 最近、日中はすごく暖かくなりましたね。

samp2217f149acf40c41
【401K(確定拠出年金)】 運用成績報告:2015年2月末日

せいちゃんです。こんにちわ。娘が春休みでうらやましく思ってます。 昼

EyeC_NISA
【NISA】投資信託の積立買付:2015年3月6日、三井住友TAM-SMT J-REITインデックス・オープン他

こんにちわ。せいちゃんです。 週末にイオンに行ったのですが、「WAO

EyeC_NISA
【NISA】投資信託 運用成績報告:2015年2月末日

せいちゃんです。こんにちわ。 今月ですが、忙しかったことと週末に体調

EyeC_NISA
【NISA】投資信託の積立買付:2015年2月20日、三井住友TAM-外国株式インデックスe 他

こんにちわ。せいちゃんです。 この所、ずーっと高値更新ですごいですね

→もっと見る

PAGE TOP ↑