*

【NISA】投資信託 運用成績報告:2013年12月31日

公開日: : NISA, 投資信託, 運用報告

こんばんは。せいちゃんです。もうすぐ年が明けますね。
今年は特になにごとも無く過ごせました。来年もなにごとも無く暮らせればいいなぁと思います。
来年は嫁さんが本厄ですので、初詣と合わせて厄払いに行こうと考えてます。今年も前厄の厄払いに行ってまして、同じ所に行く予定です。

2013年締めのNISA口座分の投資信託の運用成績報告を以下に。

 SPONSORED LINK
 

12月26日以降(ようは今月のNISA口座の物全てですね)の約定分は全部の値がSBI証券のポートフォリオに表示されていませんでしたので損益と損益率は取引履歴等から計算した値となっています。
ですので、SBI証券のポートフォリオ画面が更新された後にミスがあれば訂正します。。。

評価額合計:27,646.71
購入額:27,500
損益:+146.99 (+0.53%)

銘柄(コード) カテゴリ 口数 取得単価 現在値 損益 損益率 評価額
SMT TOPIXインデックス・オープン 国内株式 2,492 10,034 10,128 23.42 0.94 2,523.89
SMT日経225インデックス・オープン 国内株式 8,380 17,901 18,027 105.59 0.70 15,106.62
SBI資産設計オープン(資産成長型) バランス 4,243 11,784 11,784 0.00 0.00 4,999.95
ニッセイ日経225インデックスファンド 国内株式 1,485 16,832 16,947 17.08 0.68 2,516.62
eMAXIS新興国リートインデックス 新興国REIT 2,461 10,157 10,157 0.00 0.00 2,499.63
合計         146.99 0.53 27,646.71

26日以降の値動きの良さを見るにつれ、27日約定になってしまった自分のミスがとっても悔やまれます。。。
と悔やんでも今年ももう残り数時間、みなさま、よいお年をお迎えくださいませ。

SPONSORED LINK
  ★ ブログランキング参加中です。応援よろしくお願いいたします m(_ _)m
にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ 

関連記事

samp2217f149acf40c41

【401K(確定拠出年金)】 運用成績報告:2014年6月末日

こんばんは。せいちゃんです。 今週も大半が雨模様となり、最低な一週間でした。ニュースでは九州地方が

記事を読む

5424749715_d708139970_s

NISA口座で毎月分配型の投資信託をいくつか積立購入しました。

せいちゃんです。こんばんは。 先日「NISAで投資信託買付プランの変更」にて書いたとおり、次のファ

記事を読む

futta0242s

NISAの対応が証券会社毎に違うんですね。。

せいちゃんです。こんばんわ。 先日、で分配型+再投資という方法を検討中と書かせて頂きましたが、証券

記事を読む

samp2217f149acf40c41

【401K(確定拠出年金)】 運用成績報告:2014年4月30日、損益はプラスを維持

こんばんは。せいちゃんです。 ゴールデンウィークも後1日、ポツポツと雨が降ることはあっても概ねよい

記事を読む

5424749715_d708139970_s

MHAM J-REITインデックスファンドを売却&買付

こんばんは。せいちゃんです。 1月20日、特定口座で保有していたMHAM J-REITインデッ

記事を読む

EyeC_NISA

【NISA】投資信託 運用成績報告:2014年11月末日

こんばんは。せいちゃんです。 あれからほぼ2ヶ月更新を怠ってました。やばい。。。 更新は怠ってい

記事を読む

samp2217f149acf40c41

401K(確定拠出年金) 運用成績報告:2014年2月28日

こんばんは。せいちゃんです。 本日は、ウクライナに端を発する大幅な下げとなりましたね。一時期-35

記事を読む

samp2217f149acf40c41

【401K(確定拠出年金)】 運用成績報告:2015年1月末日

せいちゃんです。こんばんは。 今週はずっと風邪でダウン気味でした。正確には、風邪はすぐに治った(治

記事を読む

samp2217f149acf40c41

【401K(確定拠出年金)】 運用成績報告:2014年12月末日

せいちゃんです。こんにちわ。 大発会は下げで終わっちゃいましたね。テレビでは「昨年に引き続き2年連

記事を読む

IMGP2167

記事「日本株反落、急騰反動とSQ控え売り-内需中心、米統計待ち 」より

こんばんは。せいちゃんです。 2日連続でブルームバーグより引用させて頂きます。昨日、1月9日に配信

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Google Adsense

no image
【NISA】投資信託の積立買付:2015年3月20日、三井住友TAM-外国株式インデックスe 他

こんにちわ。せいちゃんです。 最近、日中はすごく暖かくなりましたね。

samp2217f149acf40c41
【401K(確定拠出年金)】 運用成績報告:2015年2月末日

せいちゃんです。こんにちわ。娘が春休みでうらやましく思ってます。 昼

EyeC_NISA
【NISA】投資信託の積立買付:2015年3月6日、三井住友TAM-SMT J-REITインデックス・オープン他

こんにちわ。せいちゃんです。 週末にイオンに行ったのですが、「WAO

EyeC_NISA
【NISA】投資信託 運用成績報告:2015年2月末日

せいちゃんです。こんにちわ。 今月ですが、忙しかったことと週末に体調

EyeC_NISA
【NISA】投資信託の積立買付:2015年2月20日、三井住友TAM-外国株式インデックスe 他

こんにちわ。せいちゃんです。 この所、ずーっと高値更新ですごいですね

→もっと見る

PAGE TOP ↑