*

はじめましてのスペック紹介

公開日: : 最終更新日:2013/12/21 未分類

はじめまして。「せいちゃん」といいます。
30半ばにさしかかったものの「資産」というものに無頓着だった為、企業型401Kをきっかけに「投資」や「資産運用」について勉強をはじめました。

 SPONSORED LINK
 

無頓着というか、今まではあるだけ使ってしまう生活だったのでこれでは駄目だ!!と考えて真面目にお金のことを考えることにしました。

ここでは最近ようやっとはじめた401Kや投資信託などの運用成績を含めてお金に関する事を中心につらつらと書いていきたいと思います。
とはいえ、ブログ、日記等(日報もそうですが…)物事を継続的に書いていくのが苦手な自分なので、それが苦にならない程度に更新していこうとおもいます(汗

本日は駄文へのお付き合いありがとうございました m(__)m

SPONSORED LINK
  ★ ブログランキング参加中です。応援よろしくお願いいたします m(_ _)m
にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ 

関連記事

english121115

SBI証券のNISA口座買付ランキング【2014/4/14-2014/4/18】

こんばんは。せいちゃんです。 今日はがっつりと下げましたね。。。2月頭にも思いっきり下げた日があり

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Google Adsense

no image
【NISA】投資信託の積立買付:2015年3月20日、三井住友TAM-外国株式インデックスe 他

こんにちわ。せいちゃんです。 最近、日中はすごく暖かくなりましたね。

samp2217f149acf40c41
【401K(確定拠出年金)】 運用成績報告:2015年2月末日

せいちゃんです。こんにちわ。娘が春休みでうらやましく思ってます。 昼

EyeC_NISA
【NISA】投資信託の積立買付:2015年3月6日、三井住友TAM-SMT J-REITインデックス・オープン他

こんにちわ。せいちゃんです。 週末にイオンに行ったのですが、「WAO

EyeC_NISA
【NISA】投資信託 運用成績報告:2015年2月末日

せいちゃんです。こんにちわ。 今月ですが、忙しかったことと週末に体調

EyeC_NISA
【NISA】投資信託の積立買付:2015年2月20日、三井住友TAM-外国株式インデックスe 他

こんにちわ。せいちゃんです。 この所、ずーっと高値更新ですごいですね

→もっと見る

PAGE TOP ↑