*

【NISA】投資信託の積立買付:2015年3月6日、三井住友TAM-SMT J-REITインデックス・オープン他

公開日: : 最終更新日:2015/03/23 NISA, 投資信託, 積立投資

こんにちわ。せいちゃんです。
週末にイオンに行ったのですが、「WAONとイオンカードのポイントが5倍」というキャンペーン? をやってました。それとは別に、イオンからサンキューパスポートが届いていたので、ついでだし。という事で小物を購入しました。
そしたら、、、春トククーポンなるチラシっぽいクーポンを頂きました。内容は2015年3月27日~4月5日の間好きな1日で5%、10%の割引になるものです。ほぼサンキューパスポートと一緒なのですが食料品も対応しているのが違う所ですかね。
イオンカードで、バースデーパスポートってのがあったと思いますがそれと同等なのだと思います。

最近、割引イベントが多いような気がしています。そんなにイベントをやるなら恒常的に値下げしたら良いのに。。。と思ったり。WAONやイオンカードの利用者を増やす目的もあると思いますが、乱発してもあまり良い効果は産まない気がするのですけどね。

 SPONSORED LINK
 

さて、買い付けの報告ですが、今月から月に2回、第1週と第3週位に実施することにしました。2回に分けた以外のルール変更はありません。

まずは1回目です。買い付けは「2015年のNISA投資方針と投資先、配分を決めました」に書いたとおりです。3月6日に買い付けを行い、同日約定が2つ、翌3月9日約定のファンドが6つとなりました。

 

ファンド名 買付価格 口数 約定基準価額
ニッセイ-ニッセイ日経225インデックスファンド 1,750 875 20,015
三井住友TAM-SMT J-REITインデックス・オープン 2,888 1,942 14,872
三井住友TAM-外国株式インデックスe 3,850 1,877 20,512
三井住友TAM-SMT インデックスバランス・オープン 8,250 8,357 9,872
野村-野村インデックスファンド・外国REIT 3,163 1,336 23,678
三菱UFJ-eMAXIS新興国リートインデックス 2,625 2,084 12,596
SBI-EXE-i新興国株式ファンド 2,888 2,562 11,271
ニッセイ-ニッセイ外国債券インデックスファンド 2,275 1,998 11,385

 

前回の買い付けから10日位ですので、大きな動きはありませんでした。
今、今月2回目の買い付け中なのですが、1か月内でどのように変化するのでしょうかね?

以上、買付報告でした。

SPONSORED LINK
  ★ ブログランキング参加中です。応援よろしくお願いいたします m(_ _)m
にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ 

関連記事

5424690863_2edc5e1ca7_s

NISA口座の変更が1年単位で可能に

こんばんは。せいちゃんです。 今年も本日で仕事納めですね。いつも思うのですが、大きくなるにつれ1年

記事を読む

EyeC_NISA

【NISA】投資信託の積立買付:2014年7月18日、ニッセイ日経225インデックスファンド 他

こんばんは。せいちゃんです。 今日は日中の天気が凄い良かったですね。夜は雨が降ったのですが、どこか

記事を読む

EyeC_NISA

【NISA】投資信託の積立買付:2014年7月22日、三井住友TAM-SBI資産設計オープン(愛称:スゴ6) 他

こんばんは。せいちゃんです。 株板を見ていたら値が銭単位になっていました。そういえば、以前ブログ記

記事を読む

656c1fcbb674f76d8fa53e49697423fd-480x320

【NISA】 売却報告:国際-ワールド・リート・オープン

せいちゃんです。あけましておめでとうございます。 例年は3日に初詣に行っていたのですが、今年は仕事

記事を読む

656c1fcbb674f76d8fa53e49697423fd-480x320

【分配報告】グローバル株式インカム、ワールド・リート・オープン、J-REITインデックスファンド、世界国債インデックスファンド、4つ纏めて報告

こんばんは。せいちゃんです。 今月はほとんどブログ記事を書く事が出来ていないまま過ぎてしまいました

記事を読む

5426730878_43f45d219d_s

【NISA】投資信託 運用成績報告:2014年2月28日

こんばんは。せいちゃんです。 日経平均ですが、先週から続いていた下げた分を全てとり返しましたね。今

記事を読む

5425296202_867e5a05c8_s

NISAで投資信託買付プランの変更

こんばんは。せいちゃんです。 以前「NISAで投資信託を始めるにあたっての配分ネタ」や「少額投資非

記事を読む

656c1fcbb674f76d8fa53e49697423fd-480x320

【NISA】 売却報告:三菱UFJ-eMAXIS新興国リートインデックス

せいちゃんです。こんにちわ。 昨日は正月三が日ではありますが、お昼からお仕事でした。今日もお仕事で

記事を読む

EyeC_NISA

【NISA】投資信託 運用成績報告:2014年7月末日

こんばんは。せいちゃんです。 しばらくブログが書けていませんでした。仕事が忙しいという事もそうなの

記事を読む

656c1fcbb674f76d8fa53e49697423fd-480x320

【NISA】 売却報告:MHAM-J-REITインデックスファンド

こんばんは。せいちゃんです。 大掃除3日目、今日は開かずの間をメインに掃除というか不要な物を捨てる

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Google Adsense

no image
【NISA】投資信託の積立買付:2015年3月20日、三井住友TAM-外国株式インデックスe 他

こんにちわ。せいちゃんです。 最近、日中はすごく暖かくなりましたね。

samp2217f149acf40c41
【401K(確定拠出年金)】 運用成績報告:2015年2月末日

せいちゃんです。こんにちわ。娘が春休みでうらやましく思ってます。 昼

EyeC_NISA
【NISA】投資信託の積立買付:2015年3月6日、三井住友TAM-SMT J-REITインデックス・オープン他

こんにちわ。せいちゃんです。 週末にイオンに行ったのですが、「WAO

EyeC_NISA
【NISA】投資信託 運用成績報告:2015年2月末日

せいちゃんです。こんにちわ。 今月ですが、忙しかったことと週末に体調

EyeC_NISA
【NISA】投資信託の積立買付:2015年2月20日、三井住友TAM-外国株式インデックスe 他

こんにちわ。せいちゃんです。 この所、ずーっと高値更新ですごいですね

→もっと見る

PAGE TOP ↑