*

【401K(確定拠出年金)】 運用成績報告:2015年1月末日

せいちゃんです。こんばんは。
今週はずっと風邪でダウン気味でした。正確には、風邪はすぐに治った(治まった?)のですが、蓄膿が再発して、それが原因で頭痛や熱が出るという状態になってました。
今では大分慣れたもんで、頭痛の原因が蓄膿ね。という感じですが、一番最初は本当に分からなかったです。頭痛のほかに歯も痛くなっていて、最初は歯が痛いから頭痛に来てるんじゃないか?なんて疑って歯医者さんに駆け込みました。でも、診察しても悪くなってないよ?と。。。
そのあとに蓄膿が酷くなって、耳鼻科に行ったらすっきり頭痛も歯痛も治まった。なんて経験がありました。
痛いところが直接的な原因じゃないこともあるんですね。という事で。。。

 

 SPONSORED LINK
 

 

さて、2015年1月の積立の約定の報告となります。
になります。1月23日に発注、1月26日、1月27日約定日でした。

ファンド名 買付価格 口数 約定基準価額
三菱UFJ DCトピックスオープン 4,125 2,206 18,691
DIAM外国株式インデックス 11,000 3,864 28,466
三菱UFJ DC新興国株式インデックスファンド 8,250 5,544 14,880
DC・ダイワJ-REITオープン 4,125 1,997 20,656

キャプチャ画像はこちら。
401K_20150201_01

 

そして、月次の運用成績です。
上記に積立額を記載していますが、現在のところは次の割合で拠出しています。

商品 指図割合 拠出金額
三菱UFJDCトピックスオープン 15% \4,125
DIAM外国株式インデックスファンド<DC年金> 40% \11,000
三菱UFJ DC新興国株式インデックスファンド 30% \8,250
DC・ダイワJ-REITオープン 15% \4,125

成績は次のとおりとなりました。

拠出金累計 388,500
取得価額累計 389,255
資産評価額 431,800
損益(拠出金比) 43,300 (11.15%)
損益(取得価額比) 42,545 (9.70%)

 

ファンド名 カテゴリ 拠出金額 評価額 損益 損益率
三菱UFJDCトピックスオープン 国内株式 58,468 65,312 6,844 10.48
DIAM外国株式インデックスファンド<DC年金> 外国株式 154,685 173,683 28,032 16.14
三菱UFJDC新興国株式インデックスファンド 新興国株式 116,850 123,850 7,000 5.65
DC・ダイワJ-REITオープン 国内REIT 59,252 68,955 9,703 14.07
合計 389,255 431,800 42,545 9.85

キャプチャ画像も。
401K_20150201_02

 

先月の運用報告「【401K(確定拠出年金)】 運用成績報告:2014年12月末日」では損益は+45,731円だったのですが、今月はそこから3,000円程下げています。しばらくはグダグダするかなぁと思いつつ、401K も定期的な利益確定は大事なんだろうなぁ。と。

ただ、何度も書いていますが一般的な証券会社での買い付けと違ってスイッチングに時間を取られますので、タイミングが分からないなぁ。といつも悩んでしまって放置中。の状態です。

初めて1年弱ですので、気にせず積み立てておけよ、とも思うのですがね。

以上、401Kの運用報告でした。

SPONSORED LINK
  ★ ブログランキング参加中です。応援よろしくお願いいたします m(_ _)m
にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ 

関連記事

656c1fcbb674f76d8fa53e49697423fd-480x320

【NISA】 売却報告:SMT TOPIXインデックス・オープン

こんばんは。せいちゃんです。 今年ももう少しで終わりですね。今日は大掃除でクタクタです。 で

記事を読む

EyeC_NISA

【NISA】投資信託 運用成績報告:2014年11月末日

こんばんは。せいちゃんです。 あれからほぼ2ヶ月更新を怠ってました。やばい。。。 更新は怠ってい

記事を読む

samp2217f149acf40c41

【401K】確定拠出型年金のリバランスが完了しました

こんばんは。せいちゃんです。 突然ですが、先日、主要新聞にアルゼンチンが意見広告を掲載したようです

記事を読む

samp2217f149acf40c41

【401K(確定拠出年金)】積立買付:2014年3月25日

こんばんは。せいちゃんです。 今日も日経平均は上げましたね。前日比+131円の14,827円となり

記事を読む

656c1fcbb674f76d8fa53e49697423fd-480x320

【NISA】 売却報告:MHAM-J-REITインデックスファンド

こんばんは。せいちゃんです。 大掃除3日目、今日は開かずの間をメインに掃除というか不要な物を捨てる

記事を読む

656c1fcbb674f76d8fa53e49697423fd-480x320

【NISA】 売却報告:三菱UFJ-eMAXIS新興国リートインデックス

せいちゃんです。こんにちわ。 昨日は正月三が日ではありますが、お昼からお仕事でした。今日もお仕事で

記事を読む

samp2217f149acf40c41

【401K】主婦は掛け金年27.6万円 確定拠出年金、誰でも加入可能に

せいちゃんです。こんにちは。 昨日は朝から夜までお仕事でした。お昼食べたら眠くなって少し寝落ちして

記事を読む

5426067149_4a9fdc97fd_s

株式 運用成績報告:2013年12月30日

こんばんは。せいちゃんです。今年も残すところあと一日ですね。。 日経平均が12月16日以降毎日高値

記事を読む

samp2217f149acf40c41

401K(確定拠出年金) 運用成績報告:2014年1月31日

こんばんは。せいちゃんです。 2014年1月31日の401K運用成績の報告です。 1月24日

記事を読む

samp2217f149acf40c41

【401K(確定拠出年金)】 運用成績報告:2014年4月30日、損益はプラスを維持

こんばんは。せいちゃんです。 ゴールデンウィークも後1日、ポツポツと雨が降ることはあっても概ねよい

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Google Adsense

no image
【NISA】投資信託の積立買付:2015年3月20日、三井住友TAM-外国株式インデックスe 他

こんにちわ。せいちゃんです。 最近、日中はすごく暖かくなりましたね。

samp2217f149acf40c41
【401K(確定拠出年金)】 運用成績報告:2015年2月末日

せいちゃんです。こんにちわ。娘が春休みでうらやましく思ってます。 昼

EyeC_NISA
【NISA】投資信託の積立買付:2015年3月6日、三井住友TAM-SMT J-REITインデックス・オープン他

こんにちわ。せいちゃんです。 週末にイオンに行ったのですが、「WAO

EyeC_NISA
【NISA】投資信託 運用成績報告:2015年2月末日

せいちゃんです。こんにちわ。 今月ですが、忙しかったことと週末に体調

EyeC_NISA
【NISA】投資信託の積立買付:2015年2月20日、三井住友TAM-外国株式インデックスe 他

こんにちわ。せいちゃんです。 この所、ずーっと高値更新ですごいですね

→もっと見る

PAGE TOP ↑