*

【401K(確定拠出年金)】 運用商品が増えました

こんばんは。せいちゃんです。 今日の日経平均はプラスとなりましたね!! 前日比+237円と大幅な上げとなりました。今年に入ってから木曜日はずっと下げる日だったのですが。。。 しかも、終値は15,1

続きを見る

【NISA】投資信託 運用成績報告:2014年2月28日

2014/03/06 | NISA, 運用報告

こんばんは。せいちゃんです。 日経平均ですが、先週から続いていた下げた分を全てとり返しましたね。今日は値動きは少なめで推移していました。 前日比+176円の14,897円で終えています。先週と今週

続きを見る

記事「米国が制裁なら米銀融資の返済拒否─ロシア大統領補佐官」など

2014/03/05 | 経済ニュース

こんばんは。せいちゃんです。 ウクライナ問題も沈静化してきたのですかね。本日は前日比割れからスタートしたのですが、そのまま上がって行って結果的には前日比+69円、14,721円で取引が終了しました。

続きを見る

401K(確定拠出年金) 運用成績報告:2014年2月28日

こんばんは。せいちゃんです。 本日は、ウクライナに端を発する大幅な下げとなりましたね。一時期-350円を超えるまで行きましたが、その後大分戻して、結果-188円の14,652円となりました。 ドル

続きを見る

【株式】 運用成績報告:2014年2月28日

2014/03/02 | 株式, 運用報告

こんばんは。せいちゃんです。 運用報告前に、ウクライナ周辺の状況について。。 どんどんきな臭くなっていますね。。 一昨日の段階では、クリミアの空港が正体不明の武装集団に占拠された。というニュース

続きを見る

【NISA】投資信託の積立買付:2014年2月27日

2014/03/01 | NISA, 投資信託

こんばんは。せいちゃんです。 投資信託の積立日ですが、一部を除き分配型を毎月15日、無分配型を毎月27日に積み立てる設定にしています。 2月27日に積立となった投資信託が全て約定しましたので報

続きを見る

SBI証券のNISA口座買付ランキング【2014/2/17-2014/2/21】

こんばんは。せいちゃんです。 風邪をひいてしまったうえに、悪化してしまい体が重くてやってられません。。。せっかくの週末なのに。。。 SBI証券のNISA口座の買付ランキングが更新されていました

続きを見る

記事「「影の銀行」のデフォルト再び回避か、吉林省信託発行の理財商品」など

2014/02/28 | 経済ニュース

こんばんは。せいちゃんです。 木曜日はやっぱり下げましたね。前日比-47円の14,923円で終えました。木曜日のジンクスはまだ吹き飛ばせないようですね。。 ところで、ウクライナが荒れてますね。

続きを見る

401K(確定拠出年金) 運用成績報告:2014年2月24日

こんばんは。せいちゃんです。 本日は、2月末優待銘柄の権利落ち日による下げ相場となりましたね。前日比-155円から始まりましたが大分戻して結果-80円の14,970円で終えました。 水曜日が前日比

続きを見る

記事「バフェット氏:素人は「流動性の呪い」に注意を、銘柄選別は無益」より

2014/02/26 | 経済ニュース

こんばんは。せいちゃんです。 今日はやっと日経平均が15,000円を回復しましたね。前日比+213円の15,051円で取引を終えました。 ブルームバーグの記事「日経平均1カ月ぶり1万5000円回復

続きを見る

記事「中国の興業銀行、一部の不動産会社向け融資を停止-上海証券」など

2014/02/25 | 経済ニュース

こんばんは。せいちゃんです。 今日の日経の動きはなんだったんでしょうか。。。午前は+100円位上げたのに10時過ぎから一気に-300円を超える下げに転じて、14時あたりからまた上げて。。。 結果的

続きを見る

記事「G20声明:5年間で2%成長底上げ目標-先進国の緩和策支持」より

2014/02/23 | 経済ニュース

せいちゃんです。こんばんは。 今日2014年2月23日も昨日に引き続き穏やかな天気でした。朝早く起きてしまったので夕方頃に眠くなって家族みんな軽く昼寝。。 こういう、なにもない日と言うか、平凡な日

続きを見る

SBI証券のNISA口座買付ランキング【2014/2/10-2014/2/14】

こんばんは。せいちゃんです。 今日は久しぶりに天気も良く、落ち着いた週末でした。最近の天気の悪さで汚くなっていた車を洗車してお出かけ。有意義な一日を過ごすことが出来ました。 SBI証券のNIS

続きを見る

【NISA】投資信託の積立買付:2014年2月15日-18日

2014/02/22 | NISA, 投資信託

こんばんは。せいちゃんです。 今日の日経は一気に上げましたね。昨日の下げを帳消しにして火曜日の段階まで戻した。という形でした。。 日経平均ですが、前日比+416円の14,865円で終えています。お

続きを見る

【分配報告】MHAM-J-REITインデックスファンド(毎月決算型)

こんばんは。せいちゃんです。 昨日は、木曜日はどうなるんでしょうか? と書きましたが、結構大きく下げましたね。。。 結果として、前日比-317円の14,449円となりました。 ニュースでは、貿易

続きを見る

【分配報告】三菱UFJ-世界国債インデックスファンド(毎月分配型)

2014/02/20 | 分配報告

こんばんは。せいちゃんです。 今日は昨日の上げからひと段落で、前日比-76円の14,766円となりました。水曜日が下がりましたね。 となると個人的に気になるのは明日の株価なのですが、2014年に入

続きを見る

記事「日本株急伸、日銀会合後の先物高に連れ全業種上げる-円安も」など

2014/02/19 | 経済ニュース

こんばんは。せいちゃんです。 今日は午後から大幅な上げとなりましたね。。。急激に上げたのでびっくりしました。 日経平均は前日比+450円の14,843円となりました。 上げた理由は「成長基盤強化

続きを見る

記事「「6年後に再び1ドル=80円台」という警鐘」ほか

2014/02/18 | 経済ニュース

こんばんは。せいちゃんです。 今日の日経平均は上下に良く動きましたね。午前中に100円以上下落したと思ったらその後は上下を繰り返しつつ結果として前日比+80円の14,393円で取引が終わりました。

続きを見る

SBI証券のNISA口座買付ランキング【2014/2/3-2014/2/7】

こんばんは。せいちゃんです。 今日は気温も高くなり、今まで降った雪は大分融けてしまいました。道の脇や日陰など、踏まれない部分や日当たりが悪い部分は残っているものの、徒歩への支障は全くないレベルになり

続きを見る

【分配報告】国際 – ワールド・リート・オープン(毎月決算型)

2014/02/15 | 分配報告

こんばんは。せいちゃんです。 本日は日中雨の予報だったのですが、降っておらず、ただ暖かったので路面の雪は解けていました。ですのでノーマルタイヤのせいちゃんカーでも出かけることが出来たので良かったです

続きを見る

Google Adsense

no image
【NISA】投資信託の積立買付:2015年3月20日、三井住友TAM-外国株式インデックスe 他

こんにちわ。せいちゃんです。 最近、日中はすごく暖かくなりましたね。

samp2217f149acf40c41
【401K(確定拠出年金)】 運用成績報告:2015年2月末日

せいちゃんです。こんにちわ。娘が春休みでうらやましく思ってます。 昼

EyeC_NISA
【NISA】投資信託の積立買付:2015年3月6日、三井住友TAM-SMT J-REITインデックス・オープン他

こんにちわ。せいちゃんです。 週末にイオンに行ったのですが、「WAO

EyeC_NISA
【NISA】投資信託 運用成績報告:2015年2月末日

せいちゃんです。こんにちわ。 今月ですが、忙しかったことと週末に体調

EyeC_NISA
【NISA】投資信託の積立買付:2015年2月20日、三井住友TAM-外国株式インデックスe 他

こんにちわ。せいちゃんです。 この所、ずーっと高値更新ですごいですね

→もっと見る

PAGE TOP ↑