*

「 未分類 」 一覧

SBI証券のNISA口座買付ランキング【2014/4/14-2014/4/18】

2014/05/07 | 未分類

こんばんは。せいちゃんです。 今日はがっつりと下げましたね。。。2月頭にも思いっきり下げた日がありましたが、それと同じくらい下げました。日経平均は寄りから下げっぱなしの前日比-424円、14,033

続きを見る

はじめましてのスペック紹介

2013/12/11 | 未分類

はじめまして。「せいちゃん」といいます。 30半ばにさしかかったものの「資産」というものに無頓着だった為、企業型401Kをきっかけに「投資」や「資産運用」について勉強をはじめました。

続きを見る

Google Adsense

Google Adsense

no image
【NISA】投資信託の積立買付:2015年3月20日、三井住友TAM-外国株式インデックスe 他

こんにちわ。せいちゃんです。 最近、日中はすごく暖かくなりましたね。

samp2217f149acf40c41
【401K(確定拠出年金)】 運用成績報告:2015年2月末日

せいちゃんです。こんにちわ。娘が春休みでうらやましく思ってます。 昼

EyeC_NISA
【NISA】投資信託の積立買付:2015年3月6日、三井住友TAM-SMT J-REITインデックス・オープン他

こんにちわ。せいちゃんです。 週末にイオンに行ったのですが、「WAO

EyeC_NISA
【NISA】投資信託 運用成績報告:2015年2月末日

せいちゃんです。こんにちわ。 今月ですが、忙しかったことと週末に体調

EyeC_NISA
【NISA】投資信託の積立買付:2015年2月20日、三井住友TAM-外国株式インデックスe 他

こんにちわ。せいちゃんです。 この所、ずーっと高値更新ですごいですね

→もっと見る

PAGE TOP ↑