*

「 運用報告 」 一覧

【401K(確定拠出年金)】 運用成績報告:2014年7月末日

こんばんは。せいちゃんです。 もう8月ですねぇ。セミの鳴き声はどうしてこんなに暑さを助長させるのだろうと不思議に思うせいちゃんです。 冷夏なんて話はどこ吹く風で、外に1時間もいると汗だくで、庭仕事

続きを見る

【401K(確定拠出年金)】 運用成績報告:2014年6月末日

こんばんは。せいちゃんです。 今週も大半が雨模様となり、最低な一週間でした。ニュースでは九州地方が大雨で冠水している所が報じられていましたが、ここ数年の突発的な雨で、雨量もとても多い。というのが目に

続きを見る

【NISA】投資信託 運用成績報告:2014年6月末日、順調に推移しています

2014/07/03 | NISA, 投資信託, 運用報告

こんばんは。せいちゃんです。 今週の日経平均上昇傾向ですね。ブルームバーグの記事「日本株3日続伸、輸出や金融中心買い-米統計堅調、世界株高」によりますと、自動車関連を含む輸出関連企業の株価が上昇した

続きを見る

【NISA】投資信託 運用成績報告:2014年5月31日、こっちも大幅な損益プラス着地

2014/06/04 | NISA, 運用報告

こんばんは。せいちゃんです。 本日、6月3日はやっぱり日経平均は大きく上昇しましたね。ブルームバーグの記事「日経平均2カ月ぶり1万5000円回復、米統計と円安-政策期待」のタイトルのとおり、15,0

続きを見る

【401K(確定拠出年金)】 運用成績報告:2014年5月31日、損益は大幅プラスに

こんばんは。せいちゃんです。 4月以降のドタバタですが、ようやく終わりが見えてきました。長かった。。。 毎日夜は遅いわ、出張はあるわ、帰られなくなってそのままホテルに流れ込むわ。。暇な状態よりは良

続きを見る

【NISA】投資信託 運用成績報告:2014年4月30日

2014/05/06 | 投資信託, 運用報告

こんばんは。せいちゃんです。 ゴールデンウィークも最終日、なのですが今日は天気も悪く、気温も低く。外で遊ぶには微妙な天気でした。ですので、いつもの週末のようなショッピングに切り替えて皆でお買いもの。

続きを見る

【401K(確定拠出年金)】 運用成績報告:2014年4月30日、損益はプラスを維持

こんばんは。せいちゃんです。 ゴールデンウィークも後1日、ポツポツと雨が降ることはあっても概ねよい天気の毎日ですね。ここ最近のバタバタの分いっぱい遊ぶことにした為、夜は完全にダウンでした。今ももう眠

続きを見る

【株式】 運用成績報告:2014年3月31日、まだまだ株価は戻らず。。。むしろ悪化中

2014/04/04 | 株式, 運用報告

こんばんは。せいちゃんです。 なんとなんと、TOPIXは9連騰でした。ブルームバーグの記事「TOPIX3年ぶりの9連騰、輸出や金融買い-米景気と円安」では、3年ぶりとの事。 日経平均は+125

続きを見る

【401K(確定拠出年金)】 運用成績報告:2014年3月31日、損益がプラスに転じました

こんばんは。せいちゃんです。 今日の日経平均は上げましたねぇ。15,000円を超えた場面も何度かあったのですが、最後のところはすっと下げて終わりました。 そして、TOPIXは8連騰です。ここまで連

続きを見る

【NISA】投資信託 運用成績報告:2014年3月31日

2014/04/02 | NISA, 投資信託, 運用報告

こんばんは。せいちゃんです。 いよいよ新年度ですね。4月1日、エイプリルフールはいっつも何かやってやろうと前日は思っているのですが、当日がバタバタで何も出来ないで終わってしまいます。。。 さて

続きを見る

【401K(確定拠出年金)】 運用成績報告:2014年3月24日

こんばんは。せいちゃんです。 本日は終日前日比高だったのですが、個別で見るとあまりよくわからない一日だったように思えます。 前日比+251円とまぁまぁの上げとなり、14,500円を超えるタイミング

続きを見る

【NISA】投資信託 運用成績報告:2014年2月28日

2014/03/06 | NISA, 運用報告

こんばんは。せいちゃんです。 日経平均ですが、先週から続いていた下げた分を全てとり返しましたね。今日は値動きは少なめで推移していました。 前日比+176円の14,897円で終えています。先週と今週

続きを見る

401K(確定拠出年金) 運用成績報告:2014年2月28日

こんばんは。せいちゃんです。 本日は、ウクライナに端を発する大幅な下げとなりましたね。一時期-350円を超えるまで行きましたが、その後大分戻して、結果-188円の14,652円となりました。 ドル

続きを見る

【株式】 運用成績報告:2014年2月28日

2014/03/02 | 株式, 運用報告

こんばんは。せいちゃんです。 運用報告前に、ウクライナ周辺の状況について。。 どんどんきな臭くなっていますね。。 一昨日の段階では、クリミアの空港が正体不明の武装集団に占拠された。というニュース

続きを見る

401K(確定拠出年金) 運用成績報告:2014年2月24日

こんばんは。せいちゃんです。 本日は、2月末優待銘柄の権利落ち日による下げ相場となりましたね。前日比-155円から始まりましたが大分戻して結果-80円の14,970円で終えました。 水曜日が前日比

続きを見る

401K(確定拠出年金) 運用成績報告:2014年1月31日

こんばんは。せいちゃんです。 2014年1月31日の401K運用成績の報告です。 1月24日に今月分の拠出金額でステータスが注文となり、約定したのが国内系ファンドは27日、海外系ファンドが28

続きを見る

株式 運用成績報告:2014年1月31日

こんばんは。せいちゃんです。 はやいもので1月ももう終わり、2月に突入しました。 日経平均は今年に入り微妙な下げ推移していましたが、1月23日以降は下げ幅が大きくなっています。 1月23日は15

続きを見る

401K(確定拠出年金)の運用割合変更とスイッチを実施

こんばんは。せいちゃんです。 昨日「401K(確定拠出年金) 運用成績報告:2014年1月24日」を書いた直後ではありますが、今月上旬の「記事「ゴールドマンやJPモルガン、新興国への資産配分下げ勧め

続きを見る

401K(確定拠出年金) 運用成績報告:2014年1月24日

こんばんは。せいちゃんです。 2014年1月の拠出前の401K運用成績の報告です。 今更ではありますが、24日は日経平均が‐304円と下げ、NYダウも下げていて世界的に大幅安となりました。24

続きを見る

国際 ワールド・リート・オープンを売却&買付

2014/01/24 | NISA, 投資信託, 運用報告

こんばんは。せいちゃんです。 先日「MHAM J-REITインデックスファンドを売却&買付」をにてJ-REITインデックスファンドを売却と書きましたが、1月21日に同様にワールド・リート・オープンも

続きを見る

Google Adsense

Google Adsense

no image
【NISA】投資信託の積立買付:2015年3月20日、三井住友TAM-外国株式インデックスe 他

こんにちわ。せいちゃんです。 最近、日中はすごく暖かくなりましたね。

samp2217f149acf40c41
【401K(確定拠出年金)】 運用成績報告:2015年2月末日

せいちゃんです。こんにちわ。娘が春休みでうらやましく思ってます。 昼

EyeC_NISA
【NISA】投資信託の積立買付:2015年3月6日、三井住友TAM-SMT J-REITインデックス・オープン他

こんにちわ。せいちゃんです。 週末にイオンに行ったのですが、「WAO

EyeC_NISA
【NISA】投資信託 運用成績報告:2015年2月末日

せいちゃんです。こんにちわ。 今月ですが、忙しかったことと週末に体調

EyeC_NISA
【NISA】投資信託の積立買付:2015年2月20日、三井住友TAM-外国株式インデックスe 他

こんにちわ。せいちゃんです。 この所、ずーっと高値更新ですごいですね

→もっと見る

PAGE TOP ↑