*

「 NISA 」 一覧

【NISA】投資信託の積立買付:2014年12月12日、SMT TOPIXインデックス・オープン 他

2014/12/23 | NISA, 投資信託, 積立投資

こんばんは。せいちゃんです。 選挙も終わって一週間程経ちました。この間の相場ですが原油安やロシアルーブルの下落など色々とありましたね。 選挙前日に積立日を設定していたのですが結構失敗した感じでした

続きを見る

【NISA】投資信託 運用成績報告:2014年11月末日

2014/11/30 | NISA, 運用報告

こんばんは。せいちゃんです。 あれからほぼ2ヶ月更新を怠ってました。やばい。。。 更新は怠っていましたが、積立は継続していましたので、月末の運用成績報告です。 2014年11月末日の

続きを見る

【NISA】投資信託 運用成績報告:2014年9月末日

2014/10/05 | NISA, 運用報告

こんばんは。せいちゃんです。 1ヶ月以上全くブログを書くことができませんでした。仕事が忙しかったから。という事が理由の大半なのですが、こう開いてしまうと駄目ですね。なんかモチベーションがどこかに行っ

続きを見る

【NISA】投資信託の積立買付:2014年8月22日、三井住友TAM-SMT TOPIXインデックス・オープン 他

2014/08/26 | NISA, 積立投資

こんばんは。せいちゃんです。 8月ももう少しで終わりますね。そんな中、アメリカではS&P500種の株価指数が初めて2000突破したようです。 ブルームバーグの記事「米国株(午前):S&P5

続きを見る

【NISA】投資信託 運用成績報告:2014年7月末日

2014/08/10 | NISA, 運用報告

こんばんは。せいちゃんです。 しばらくブログが書けていませんでした。仕事が忙しいという事もそうなのですが、働いている時のイライラが激しくて。。。 それはそうとして、8月に入ってからはずっと下げ基調

続きを見る

【NISA】投資信託の積立買付:2014年7月22日、三井住友TAM-SBI資産設計オープン(愛称:スゴ6) 他

2014/07/23 | NISA, 投資信託, 積立投資

こんばんは。せいちゃんです。 株板を見ていたら値が銭単位になっていました。そういえば、以前ブログ記事「記事「東証、有力銘柄売買1円刻みに あすから 投資家増加狙い」より、呼値が変わります」で書いてま

続きを見る

【NISA】投資信託の積立買付:2014年7月18日、ニッセイ日経225インデックスファンド 他

2014/07/20 | NISA, 投資信託, 積立投資

こんばんは。せいちゃんです。 今日は日中の天気が凄い良かったですね。夜は雨が降ったのですが、どこか出かけられたなぁとちょっと失敗しました。 とは言っても、庭仕事をがっちりやれたのでまぁ、充実した一

続きを見る

【分配報告】グローバル株式インカム、ワールド・リート・オープン

2014/07/13 | NISA, 分配報告, 投資信託

こんばんは。せいちゃんです。 今日は1日中曇り空でした。外に出てもすぐに暑さにやられるという事は無かったので良かったです。ただ、長時間動いているとじわっと汗が出て、そのあとは止まらなくなっちゃいまし

続きを見る

【NISA】投資信託の積立買付:2014年7月9日、国際-ワールド・リート・オープン 他

2014/07/11 | NISA, 分配報告, 投資信託

こんばんは。せいちゃんです。 台風がすごい(すごかった)ですね。。。今日11日の午前に温帯低気圧に変わったようですが、各地の水の被害が多くてびっくりでした。北海道でも降雨が多く影響が出ているようです

続きを見る

【NISA】投資信託 運用成績報告:2014年6月末日、順調に推移しています

2014/07/03 | NISA, 投資信託, 運用報告

こんばんは。せいちゃんです。 今週の日経平均上昇傾向ですね。ブルームバーグの記事「日本株3日続伸、輸出や金融中心買い-米統計堅調、世界株高」によりますと、自動車関連を含む輸出関連企業の株価が上昇した

続きを見る

【分配報告】グローバル株式インカム、ワールド・リート・オープン、J-REITインデックスファンド、世界国際インデックスファンド

2014/06/21 | NISA, 分配報告, 投資信託

こんばんは。せいちゃんです。 今週もあっという間に終わりました。徹夜もあってヘロヘロです。 そして、今日の日経平均ですが、マイナスから始まったもののそのままプラスに上げて行き前場を終えました。強い

続きを見る

【NISA】投資信託の積立買付:2014年6月14日、ニッセイ日経225インデックスファンド他

2014/06/14 | NISA, 投資信託, 積立投資

こんばんは。せいちゃんです。 今日の日経平均は大きく下げた状態から始まり、前日比-143円の始値でした。積立日に設定していたのでよしよし。と思っていたのですが、後場に一気に上げて行き、最終的には+1

続きを見る

SBI証券のNISA口座買付ランキング【2014/5/26-2014/5/30】

こんばんは。せいちゃんです。 今日は昨日とは違い、日経平均が前日割れ、TOPIXは高値で終えました。前日割れと言っても-2円、15,077円ですが。 金曜日は下がるんじゃないの?と。最近は週末に大

続きを見る

【NISA】投資信託 運用成績報告:2014年5月31日、こっちも大幅な損益プラス着地

2014/06/04 | NISA, 運用報告

こんばんは。せいちゃんです。 本日、6月3日はやっぱり日経平均は大きく上昇しましたね。ブルームバーグの記事「日経平均2カ月ぶり1万5000円回復、米統計と円安-政策期待」のタイトルのとおり、15,0

続きを見る

【NISA】積立出来きませんでした通知が。。。

2014/04/29 | NISA, 投資信託, 積立投資

こんばんは。せいちゃんです。 世間はゴールデンウィークに入ったかと思いますが、本日も仕事でずっと外出していました。。。 そして、ずっとバタバタしていたと前から書いていましたが、SBI証券(正確

続きを見る

SBI証券のNISA口座買付ランキング【2014/4/7-2014/4/11】

こんばんは。せいちゃんです。 今週の値動きってよくわかりませんね。。4月21日 月曜日および 4月22日 火曜日共に、寄りつきでは前日比高で始まっているのですが、後場に下げて結局は前日比割れ。と2日

続きを見る

【NISA】投資信託の積立買付:2014年4月5日

2014/04/10 | NISA, 積立投資

こんばんは。せいちゃんです。 本日も日経平均は大きく下げましたね。やはり昨日の米国株式の大きな下げと為替の下げが効いているようです。 日経平均は前日比-307円、14,299円となりました。ただ、

続きを見る

SBI証券のNISA口座買付ランキング【2014/3/24-2014/3/28】

こんばんは。せいちゃんです。 やはり、本日2014年4月7日の日経は下げてしまいましたね。。寄りから200円程下げた状態のまま取引を終了しました。 前日比-254円、14,808円と、15,000

続きを見る

【NISA】投資信託 運用成績報告:2014年3月31日

2014/04/02 | NISA, 投資信託, 運用報告

こんばんは。せいちゃんです。 いよいよ新年度ですね。4月1日、エイプリルフールはいっつも何かやってやろうと前日は思っているのですが、当日がバタバタで何も出来ないで終わってしまいます。。。 さて

続きを見る

【NISA】投資信託の積立買付:2014年3月26日

2014/03/29 | NISA, 投資信託

こんばんは。せいちゃんです。 今週の日経平均の動きが完全に予想を外れてしまいました。木曜日は上げるし、金曜日も上げるし。 ここ最近ですと金曜日は週末をはさむリスク回避のために下げていく。という流れ

続きを見る

Google Adsense

Google Adsense

no image
【NISA】投資信託の積立買付:2015年3月20日、三井住友TAM-外国株式インデックスe 他

こんにちわ。せいちゃんです。 最近、日中はすごく暖かくなりましたね。

samp2217f149acf40c41
【401K(確定拠出年金)】 運用成績報告:2015年2月末日

せいちゃんです。こんにちわ。娘が春休みでうらやましく思ってます。 昼

EyeC_NISA
【NISA】投資信託の積立買付:2015年3月6日、三井住友TAM-SMT J-REITインデックス・オープン他

こんにちわ。せいちゃんです。 週末にイオンに行ったのですが、「WAO

EyeC_NISA
【NISA】投資信託 運用成績報告:2015年2月末日

せいちゃんです。こんにちわ。 今月ですが、忙しかったことと週末に体調

EyeC_NISA
【NISA】投資信託の積立買付:2015年2月20日、三井住友TAM-外国株式インデックスe 他

こんにちわ。せいちゃんです。 この所、ずーっと高値更新ですごいですね

→もっと見る

PAGE TOP ↑