*

「 分配報告 」 一覧

【分配報告】グローバル株式インカム、ワールド・リート・オープン、J-REITインデックスファンド、世界国債インデックスファンド、4つ纏めて報告

2014/08/24 | 分配報告, 投資信託

こんばんは。せいちゃんです。 今月はほとんどブログ記事を書く事が出来ていないまま過ぎてしまいました。忙しい事は忙しいのですが、さぼり癖が出てしまった感もあって良くないです。 ただ、家族サービスはさ

続きを見る

【分配報告】J-REITインデックスファンド、世界国債インデックスファンド

2014/07/20 | 分配報告, 投資信託

こんばんは。せいちゃんです。 この3連休の天気は微妙な感じですね。月曜日は雨の可能性は低そうですが、今日突然強い雨が降ったりしましたし、外で遊ぶことがちょっとためらわれます。。 とは言っても、どこ

続きを見る

【分配報告】グローバル株式インカム、ワールド・リート・オープン

2014/07/13 | NISA, 分配報告, 投資信託

こんばんは。せいちゃんです。 今日は1日中曇り空でした。外に出てもすぐに暑さにやられるという事は無かったので良かったです。ただ、長時間動いているとじわっと汗が出て、そのあとは止まらなくなっちゃいまし

続きを見る

【NISA】投資信託の積立買付:2014年7月9日、国際-ワールド・リート・オープン 他

2014/07/11 | NISA, 分配報告, 投資信託

こんばんは。せいちゃんです。 台風がすごい(すごかった)ですね。。。今日11日の午前に温帯低気圧に変わったようですが、各地の水の被害が多くてびっくりでした。北海道でも降雨が多く影響が出ているようです

続きを見る

【分配報告】グローバル株式インカム、ワールド・リート・オープン、J-REITインデックスファンド、世界国際インデックスファンド

2014/06/21 | NISA, 分配報告, 投資信託

こんばんは。せいちゃんです。 今週もあっという間に終わりました。徹夜もあってヘロヘロです。 そして、今日の日経平均ですが、マイナスから始まったもののそのままプラスに上げて行き前場を終えました。強い

続きを見る

【分配報告】国際ワールド・リート・オープン(毎月決算型)

2014/04/15 | 分配報告

こんばんは。せいちゃんです。 04/14は先週に引き続きの下げ曜日でした。。 先週末の日経先物の状態から、下げで始まるかなぁと思っていましたが、その後上げてきたのでおっ!!と思ったのですが、、、引

続きを見る

【分配報告】国際グローバル株式インカム(毎月決算型)

2014/04/12 | 分配報告, 投資信託

こんばんは。せいちゃんです。 今週はずっと下げとなりましたね。。しかも大きく下げてしまいました。 04/10 木曜日は、先物が少し上げていたので上がるかな?と思っていたのですが、その後どんどん

続きを見る

【分配報告】国際ワールド・リート・オープン(毎月決算型)

2014/03/12 | NISA, 分配報告, 投資信託

こんばんは。せいちゃんです。 今日は、終日前日比割れしましたね。ブルームバーグの記事「日本株は大幅反落、円安一服と海外情勢懸念-全業種売られる」によりますと、海外情勢の警戒とSQ算出を控えた売りとな

続きを見る

【分配報告】国際グローバル株式インカム(毎月決算型)

2014/03/12 | NISA, 分配報告

こんばんは。せいちゃんです。 昨日は、途中で一気に下げて、その後にすぐに上げましたね。前日比プラス推移で来ていたのに、一気に前日終値まで近づいたので割れるのか?と思ったらすぐに復活。。。なんだったん

続きを見る

【分配報告】MHAM-J-REITインデックスファンド(毎月決算型)

こんばんは。せいちゃんです。 昨日は、木曜日はどうなるんでしょうか? と書きましたが、結構大きく下げましたね。。。 結果として、前日比-317円の14,449円となりました。 ニュースでは、貿易

続きを見る

【分配報告】三菱UFJ-世界国債インデックスファンド(毎月分配型)

2014/02/20 | 分配報告

こんばんは。せいちゃんです。 今日は昨日の上げからひと段落で、前日比-76円の14,766円となりました。水曜日が下がりましたね。 となると個人的に気になるのは明日の株価なのですが、2014年に入

続きを見る

【分配報告】国際 – ワールド・リート・オープン(毎月決算型)

2014/02/15 | 分配報告

こんばんは。せいちゃんです。 本日は日中雨の予報だったのですが、降っておらず、ただ暖かったので路面の雪は解けていました。ですのでノーマルタイヤのせいちゃんカーでも出かけることが出来たので良かったです

続きを見る

【分配報告】国際 – グローバル株式インカム(毎月決算型)

2014/02/14 | NISA, 分配報告

こんばんは。せいちゃんです。 本日は、日経平均が下げましたね。前日比 -265円の14,534円でした。先日書いた「記事「米ADP民間雇用者数:1月は17万5000人増-予想下回る」と、ハッピーウェ

続きを見る

Google Adsense

Google Adsense

no image
【NISA】投資信託の積立買付:2015年3月20日、三井住友TAM-外国株式インデックスe 他

こんにちわ。せいちゃんです。 最近、日中はすごく暖かくなりましたね。

samp2217f149acf40c41
【401K(確定拠出年金)】 運用成績報告:2015年2月末日

せいちゃんです。こんにちわ。娘が春休みでうらやましく思ってます。 昼

EyeC_NISA
【NISA】投資信託の積立買付:2015年3月6日、三井住友TAM-SMT J-REITインデックス・オープン他

こんにちわ。せいちゃんです。 週末にイオンに行ったのですが、「WAO

EyeC_NISA
【NISA】投資信託 運用成績報告:2015年2月末日

せいちゃんです。こんにちわ。 今月ですが、忙しかったことと週末に体調

EyeC_NISA
【NISA】投資信託の積立買付:2015年2月20日、三井住友TAM-外国株式インデックスe 他

こんにちわ。せいちゃんです。 この所、ずーっと高値更新ですごいですね

→もっと見る

PAGE TOP ↑