*

「 配分変更・スイッチング 」 一覧

【401K】確定拠出型年金のリバランスが完了しました

こんばんは。せいちゃんです。 突然ですが、先日、主要新聞にアルゼンチンが意見広告を掲載したようですね。日本ですと、朝日新聞に広告が掲載されたようです。なんでこうなったかと言うと、一部の投資家から全額

続きを見る

【401K】確定拠出型年金のリバランス – 途中経過

こんばんは。せいちゃんです。 今日の日経平均も大きく上がりましたね。前日比+245円、15,361円と15,000円が底になったような上昇っぷりでした。 さて、先日「【401K】確定拠出型

続きを見る

【401K】確定拠出型年金のリバランス

こんばんは。せいちゃんです。 この週末は、平日の雨模様がうそのようにすっかりしっかり晴れてましたね。庭仕事がとっても捗りました。汗だくになった後しばらく汗がひかなくて体がべとべとで大変でしたが気持の

続きを見る

【401K】確定拠出型年金のアセットアロケーションを考える

こんばんは。せいちゃんです。 今週の天気の悪さにさすがにげんなりです。週末は晴れてくれることを祈りつつ(じゃないと何も出来ないですからね)、可能であれば金曜日も晴れてくれると嬉しいです(仕事で外出す

続きを見る

【401K(確定拠出年金)】 運用配分変更(と言っても4月から)

こんばんは。せいちゃんです。 今日もまったりとした一日を過ごしてしまいました。天気は良かったものの、気温がさほど上がらずでしたね。 さすがに明日はどこかに出かけようと思います。。。が、明日も天気は

続きを見る

401K(確定拠出年金)の運用割合変更とスイッチを実施

こんばんは。せいちゃんです。 昨日「401K(確定拠出年金) 運用成績報告:2014年1月24日」を書いた直後ではありますが、今月上旬の「記事「ゴールドマンやJPモルガン、新興国への資産配分下げ勧め

続きを見る

Google Adsense

Google Adsense

no image
【NISA】投資信託の積立買付:2015年3月20日、三井住友TAM-外国株式インデックスe 他

こんにちわ。せいちゃんです。 最近、日中はすごく暖かくなりましたね。

samp2217f149acf40c41
【401K(確定拠出年金)】 運用成績報告:2015年2月末日

せいちゃんです。こんにちわ。娘が春休みでうらやましく思ってます。 昼

EyeC_NISA
【NISA】投資信託の積立買付:2015年3月6日、三井住友TAM-SMT J-REITインデックス・オープン他

こんにちわ。せいちゃんです。 週末にイオンに行ったのですが、「WAO

EyeC_NISA
【NISA】投資信託 運用成績報告:2015年2月末日

せいちゃんです。こんにちわ。 今月ですが、忙しかったことと週末に体調

EyeC_NISA
【NISA】投資信託の積立買付:2015年2月20日、三井住友TAM-外国株式インデックスe 他

こんにちわ。せいちゃんです。 この所、ずーっと高値更新ですごいですね

→もっと見る

PAGE TOP ↑