*

「 株式 」 一覧

持ち株はじめました

2014/06/29 | 持ち株, 株式

こんばんは。せいちゃんです。 今週一週間の天気の悪さで、体調を崩してしまって大変です。やる気が布団から出てきません。でもそんな中でもバタバタと終わってしまったのですがね。。。 関東は向こう一週間も

続きを見る

【株主優待】イオンから配当とオーナーズカード届きました!!

2014/04/27 | 株主優待

こんばんは。せいちゃんです。 あいも変わらず急がし過ぎて何もする気になれません。。。そんな中でも今日はやっとの休みだったので草むしりと洗車を頑張ってみました。 久しぶりに体を動かしたのでヘトヘトで

続きを見る

【株式】 運用成績報告:2014年3月31日、まだまだ株価は戻らず。。。むしろ悪化中

2014/04/04 | 株式, 運用報告

こんばんは。せいちゃんです。 なんとなんと、TOPIXは9連騰でした。ブルームバーグの記事「TOPIX3年ぶりの9連騰、輸出や金融買い-米景気と円安」では、3年ぶりとの事。 日経平均は+125

続きを見る

【株式】 運用成績報告:2014年2月28日

2014/03/02 | 株式, 運用報告

こんばんは。せいちゃんです。 運用報告前に、ウクライナ周辺の状況について。。 どんどんきな臭くなっていますね。。 一昨日の段階では、クリミアの空港が正体不明の武装集団に占拠された。というニュース

続きを見る

株式 運用成績報告:2014年1月31日

こんばんは。せいちゃんです。 はやいもので1月ももう終わり、2月に突入しました。 日経平均は今年に入り微妙な下げ推移していましたが、1月23日以降は下げ幅が大きくなっています。 1月23日は15

続きを見る

記事「日本株は大幅反落、低調な米雇用と円高-昨年8月来の下落率」より、1月14日は結構下げましたね。。。

2014/01/15 | 株式, 経済ニュース

せいちゃんです。こんばんは。 大方の予想どおり、1月14日の日経平均が結構下がり、終値で見ると489円安、一時期は500円超の下落でした。 不謹慎ではありますが、先週の積立投信設定がこういうタイミ

続きを見る

記事「東証、有力銘柄売買1円刻みに あすから 投資家増加狙い」より、呼値が変わります

2014/01/13 | 株式, 経済ニュース

こんばんは。せいちゃんです。 週末の間に円高推移していて、先物関係も下落で終わっていたので明日は色々下がりそうですね。。 さて、タイトルについてなのですが、サンケイビズのニュースにて「東証、有力銘

続きを見る

記事「日本株反落、急騰反動とSQ控え売り-内需中心、米統計待ち 」より

こんばんは。せいちゃんです。 2日連続でブルームバーグより引用させて頂きます。昨日、1月9日に配信された「日本株反落、急騰反動とSQ控え売り-内需中心、米統計待ち 」の記事ですが、これによると、昨日

続きを見る

カブドットコム証券のNISA口座の制限

2014/01/04 | NISA, 投資信託, 株式

こんばんは。せいちゃんです。 カブドットコム証券のNISA口座ですが、各サイトの前情報と違いさまざまな制限があるようでした。。。 今までのなかで何度か書いていたNISA口座での積立等も見直しをかけ

続きを見る

株式 運用成績報告:2013年12月30日

2013/12/31 | 株式, 運用報告

こんばんは。せいちゃんです。今年も残すところあと一日ですね。。 日経平均が12月16日以降毎日高値更新で、12月30日の終値が16,291円という年初来の高値で終わったようです。高値推移はみなさん嬉

続きを見る

Google Adsense

Google Adsense

no image
【NISA】投資信託の積立買付:2015年3月20日、三井住友TAM-外国株式インデックスe 他

こんにちわ。せいちゃんです。 最近、日中はすごく暖かくなりましたね。

samp2217f149acf40c41
【401K(確定拠出年金)】 運用成績報告:2015年2月末日

せいちゃんです。こんにちわ。娘が春休みでうらやましく思ってます。 昼

EyeC_NISA
【NISA】投資信託の積立買付:2015年3月6日、三井住友TAM-SMT J-REITインデックス・オープン他

こんにちわ。せいちゃんです。 週末にイオンに行ったのですが、「WAO

EyeC_NISA
【NISA】投資信託 運用成績報告:2015年2月末日

せいちゃんです。こんにちわ。 今月ですが、忙しかったことと週末に体調

EyeC_NISA
【NISA】投資信託の積立買付:2015年2月20日、三井住友TAM-外国株式インデックスe 他

こんにちわ。せいちゃんです。 この所、ずーっと高値更新ですごいですね

→もっと見る

PAGE TOP ↑