*

投資信託 分配再投資報告:2014年1月 J-REITインデックスファンド

公開日: : 投資信託, 運用報告

こんばんは。せいちゃんです。
今日、1月17日の(8267)イオンの動きは凄かったですね。前場30分程で一時期1362まで一気に値を下げました。ただ、その後すぐに上昇傾向に入った結果、昨日より10円安の1,380で終えていますが。。
決算発表による下げなのだと思いますが、その後の買いは優待狙いの人たちなんでしょうね。下がったところでNISA枠で購入して、今日の終値でも良いので今の保有株を手放していれば。。と思っても知らなかったのだから完全に後の祭りでした。

そういう意味では、任天堂の下げも凄いですね。こちらも業績の下方修正による物のようです。

さて、タイトルの通りなのですが、1月15日は J-REITインデックスファンドの決算日でした。その再投資のお知らせが来ていましたので以下に報告します。

 SPONSORED LINK
 

 

J-REITインデックスファンドは、一万口あたり50円の分配があります。ワールド・リート・オープンと比べ、基準価額と分配金の比率がちょうどよいと個人的には思っています。
先日同様、詳細は最後に表としてまとめましたがさらっと文章にて報告します。

せいちゃんは、現在10,179口ありましたので、1月は51円の分配でした。再投資前に税金が9円引かれ42円が再投資金額となっています。その42円を元に購入出来た口数が43口。結果、10,222口まで増えました。

前回は全て特別分配でしたが、今回は全て普通分配となりました。
その為、前回は税金は一切かからずだったのですが今回はしっかり20%かかっています。。

銘柄(コード) 口数 普通分配 特別分配 税金 再投資口数 基準価額 再投資後口数
J-REITインデックスファンド 10,179 51 0 -9 42 9,978 10,222

 

以上、毎月分配型の再投資報告でした。

SPONSORED LINK
  ★ ブログランキング参加中です。応援よろしくお願いいたします m(_ _)m
にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ 

関連記事

EyeC_NISA

【NISA】投資信託 運用成績報告:2015年2月末日

せいちゃんです。こんにちわ。 今月ですが、忙しかったことと週末に体調を崩したり、なんかやる気が無く

記事を読む

5426730878_43f45d219d_s

【NISA】投資信託 運用成績報告:2014年3月31日

こんばんは。せいちゃんです。 いよいよ新年度ですね。4月1日、エイプリルフールはいっつも何かやって

記事を読む

5426064297_5c1059304d_s

NISAで投資信託の積立買付:2014年1月27日

こんばんは。せいちゃんです。 先月より毎月25日に無分配型の投資信託を積立設定しています。2014

記事を読む

5425296202_867e5a05c8_s

投資信託の積立購入のタイミングはいつが良いのか

こんばんは。せいちゃんです。 昨日「NISAで投資信託買付プランの変更」にて分配型の投資信託もSB

記事を読む

656c1fcbb674f76d8fa53e49697423fd-480x320

【分配報告】グローバル株式インカム、ワールド・リート・オープン、J-REITインデックスファンド、世界国債インデックスファンド、4つ纏めて報告

こんばんは。せいちゃんです。 今月はほとんどブログ記事を書く事が出来ていないまま過ぎてしまいました

記事を読む

samp2217f149acf40c41

【401K(確定拠出年金)】 運用成績報告:2014年9月末日

こんばんは。せいちゃんです。 台風が凄かったですね。。。家で仕事をしようと思ったのですが、やっぱり

記事を読む

EyeC_NISA

【NISA】投資信託 運用成績報告:2014年6月末日、順調に推移しています

こんばんは。せいちゃんです。 今週の日経平均上昇傾向ですね。ブルームバーグの記事「日本株3日続伸、

記事を読む

5426067149_4a9fdc97fd_s

投資信託 運用成績報告:2013年12月31日

あけましておめでとうございます。せいちゃんです。2014年元日、いかがお過ごしでしたでしょうか。

記事を読む

samp2217f149acf40c41

401K(確定拠出年金) 運用成績報告:2014年1月31日

こんばんは。せいちゃんです。 2014年1月31日の401K運用成績の報告です。 1月24日

記事を読む

samp2217f149acf40c41

401K(確定拠出年金) 運用成績報告:2014年1月24日

こんばんは。せいちゃんです。 2014年1月の拠出前の401K運用成績の報告です。 今更では

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Google Adsense

no image
【NISA】投資信託の積立買付:2015年3月20日、三井住友TAM-外国株式インデックスe 他

こんにちわ。せいちゃんです。 最近、日中はすごく暖かくなりましたね。

samp2217f149acf40c41
【401K(確定拠出年金)】 運用成績報告:2015年2月末日

せいちゃんです。こんにちわ。娘が春休みでうらやましく思ってます。 昼

EyeC_NISA
【NISA】投資信託の積立買付:2015年3月6日、三井住友TAM-SMT J-REITインデックス・オープン他

こんにちわ。せいちゃんです。 週末にイオンに行ったのですが、「WAO

EyeC_NISA
【NISA】投資信託 運用成績報告:2015年2月末日

せいちゃんです。こんにちわ。 今月ですが、忙しかったことと週末に体調

EyeC_NISA
【NISA】投資信託の積立買付:2015年2月20日、三井住友TAM-外国株式インデックスe 他

こんにちわ。せいちゃんです。 この所、ずーっと高値更新ですごいですね

→もっと見る

PAGE TOP ↑