*

「 月別アーカイブ:2014年08月 」 一覧

【NISA】投資信託の積立買付:2014年8月22日、三井住友TAM-SMT TOPIXインデックス・オープン 他

2014/08/26 | NISA, 積立投資

こんばんは。せいちゃんです。 8月ももう少しで終わりますね。そんな中、アメリカではS&P500種の株価指数が初めて2000突破したようです。 ブルームバーグの記事「米国株(午前):S&P5

続きを見る

【分配報告】グローバル株式インカム、ワールド・リート・オープン、J-REITインデックスファンド、世界国債インデックスファンド、4つ纏めて報告

2014/08/24 | 分配報告, 投資信託

こんばんは。せいちゃんです。 今月はほとんどブログ記事を書く事が出来ていないまま過ぎてしまいました。忙しい事は忙しいのですが、さぼり癖が出てしまった感もあって良くないです。 ただ、家族サービスはさ

続きを見る

【401K】確定拠出年金制度を改めて考えてみる (3)

こんばんは。せいちゃんです。 先日「【401K】確定拠出年金制度を改めて考えてみる (1)」と「【401K】確定拠出年金制度を改めて考えてみる (2)」を書きましたが、その続きとなります。

続きを見る

【NISA】投資信託 運用成績報告:2014年7月末日

2014/08/10 | NISA, 運用報告

こんばんは。せいちゃんです。 しばらくブログが書けていませんでした。仕事が忙しいという事もそうなのですが、働いている時のイライラが激しくて。。。 それはそうとして、8月に入ってからはずっと下げ基調

続きを見る

【401K(確定拠出年金)】 運用成績報告:2014年7月末日

こんばんは。せいちゃんです。 もう8月ですねぇ。セミの鳴き声はどうしてこんなに暑さを助長させるのだろうと不思議に思うせいちゃんです。 冷夏なんて話はどこ吹く風で、外に1時間もいると汗だくで、庭仕事

続きを見る

Google Adsense

Google Adsense

no image
【NISA】投資信託の積立買付:2015年3月20日、三井住友TAM-外国株式インデックスe 他

こんにちわ。せいちゃんです。 最近、日中はすごく暖かくなりましたね。

samp2217f149acf40c41
【401K(確定拠出年金)】 運用成績報告:2015年2月末日

せいちゃんです。こんにちわ。娘が春休みでうらやましく思ってます。 昼

EyeC_NISA
【NISA】投資信託の積立買付:2015年3月6日、三井住友TAM-SMT J-REITインデックス・オープン他

こんにちわ。せいちゃんです。 週末にイオンに行ったのですが、「WAO

EyeC_NISA
【NISA】投資信託 運用成績報告:2015年2月末日

せいちゃんです。こんにちわ。 今月ですが、忙しかったことと週末に体調

EyeC_NISA
【NISA】投資信託の積立買付:2015年2月20日、三井住友TAM-外国株式インデックスe 他

こんにちわ。せいちゃんです。 この所、ずーっと高値更新ですごいですね

→もっと見る

PAGE TOP ↑