*

「 月別アーカイブ:2014年04月 」 一覧

【NISA】積立出来きませんでした通知が。。。

2014/04/29 | NISA, 投資信託, 積立投資

こんばんは。せいちゃんです。 世間はゴールデンウィークに入ったかと思いますが、本日も仕事でずっと外出していました。。。 そして、ずっとバタバタしていたと前から書いていましたが、SBI証券(正確

続きを見る

【株主優待】イオンから配当とオーナーズカード届きました!!

2014/04/27 | 株主優待

こんばんは。せいちゃんです。 あいも変わらず急がし過ぎて何もする気になれません。。。そんな中でも今日はやっとの休みだったので草むしりと洗車を頑張ってみました。 久しぶりに体を動かしたのでヘトヘトで

続きを見る

SBI証券のNISA口座買付ランキング【2014/4/7-2014/4/11】

こんばんは。せいちゃんです。 今週の値動きってよくわかりませんね。。4月21日 月曜日および 4月22日 火曜日共に、寄りつきでは前日比高で始まっているのですが、後場に下げて結局は前日比割れ。と2日

続きを見る

【NISA】投資信託の積立買付:2014年4月15日、J-REITインデックスファンド他

2014/04/21 | 投資信託, 積立投資

こんばんは。せいちゃんです。 最近はずっと忙しく、家に帰っていないか、帰ってもAM3:00過ぎだったりして、全然ブログ他個人的な事に時間を割けてませんでした。5月もこんな調子になりそうな感じなので、

続きを見る

メインのクレジットカードをソラチカカードに替えました

こんばんは。せいちゃんです。 今日の日本市場はぱっとしませんでしたね。寄りつきは良かったのですが、そこからはうねってだんだん下がる。という、、、さらに、前日の高値を割り込むという状況でした。 結局

続きを見る

【分配報告】国際ワールド・リート・オープン(毎月決算型)

2014/04/15 | 分配報告

こんばんは。せいちゃんです。 04/14は先週に引き続きの下げ曜日でした。。 先週末の日経先物の状態から、下げで始まるかなぁと思っていましたが、その後上げてきたのでおっ!!と思ったのですが、、、引

続きを見る

記事「ウクライナ暫定政府が「反テロ作戦」開始」など

2014/04/13 | 経済ニュース

こんばんは。せいちゃんです。 天気も良かったので草むしりとわんこと庭で走り回り。その後は皆で買い物に。 ずっと前からそうなのですが、赤ちゃん用の紙オムツのテープタイプがどこにも無いんです。。。特に

続きを見る

【分配報告】国際グローバル株式インカム(毎月決算型)

2014/04/12 | 分配報告, 投資信託

こんばんは。せいちゃんです。 今週はずっと下げとなりましたね。。しかも大きく下げてしまいました。 04/10 木曜日は、先物が少し上げていたので上がるかな?と思っていたのですが、その後どんどん

続きを見る

【NISA】投資信託の積立買付:2014年4月5日

2014/04/10 | NISA, 積立投資

こんばんは。せいちゃんです。 本日も日経平均は大きく下げましたね。やはり昨日の米国株式の大きな下げと為替の下げが効いているようです。 日経平均は前日比-307円、14,299円となりました。ただ、

続きを見る

記事「IMF:米経済が世界の成長主導-日本やロシア見通し下方修正」など

2014/04/09 | 経済ニュース

こんばんは。せいちゃんです。 年度初めだと言うのに、なにやら忙しくて憂鬱な日々を送ってます。 それはさておき、今週は一週間を通じて下げになるんでしょうか。日経平均は前日比‐201円の14,606円

続きを見る

SBI証券のNISA口座買付ランキング【2014/3/24-2014/3/28】

こんばんは。せいちゃんです。 やはり、本日2014年4月7日の日経は下げてしまいましたね。。寄りから200円程下げた状態のまま取引を終了しました。 前日比-254円、14,808円と、15,000

続きを見る

記事「消費増税分超えて物価上昇、便乗値上げか-東大日次物価指数」など

2014/04/06 | 経済ニュース

こんばんは。せいちゃんです。 今日は午後から一気に天気が崩れ、それまではいい天気だったのにしっかり雨になってしまいました。午前中に庭仕事を終えていて良かったです。。。 雨なので、「イオンの0円

続きを見る

記事「米国株:下落、テクノロジー株売られナスダック大きく下げる」など

2014/04/05 | 経済ニュース

こんばんは。せいちゃんです。 昨日の日経平均は少しだけ下げましたね。寄り付きでは15,005円と前日比-60円だったのですが、終盤までには少し持ち直して結果は前日比-8円、15,063円で終わりまし

続きを見る

【株式】 運用成績報告:2014年3月31日、まだまだ株価は戻らず。。。むしろ悪化中

2014/04/04 | 株式, 運用報告

こんばんは。せいちゃんです。 なんとなんと、TOPIXは9連騰でした。ブルームバーグの記事「TOPIX3年ぶりの9連騰、輸出や金融買い-米景気と円安」では、3年ぶりとの事。 日経平均は+125

続きを見る

【401K(確定拠出年金)】 運用成績報告:2014年3月31日、損益がプラスに転じました

こんばんは。せいちゃんです。 今日の日経平均は上げましたねぇ。15,000円を超えた場面も何度かあったのですが、最後のところはすっと下げて終わりました。 そして、TOPIXは8連騰です。ここまで連

続きを見る

【NISA】投資信託 運用成績報告:2014年3月31日

2014/04/02 | NISA, 投資信託, 運用報告

こんばんは。せいちゃんです。 いよいよ新年度ですね。4月1日、エイプリルフールはいっつも何かやってやろうと前日は思っているのですが、当日がバタバタで何も出来ないで終わってしまいます。。。 さて

続きを見る

【401K(確定拠出年金)】積立買付:2014年3月25日

こんばんは。せいちゃんです。 今日も日経平均は上げましたね。前日比+131円の14,827円となりました。15,000円まじかとなり、このペースで上げれば明日、明後日には到達しますね。 「【NIS

続きを見る

Google Adsense

Google Adsense

no image
【NISA】投資信託の積立買付:2015年3月20日、三井住友TAM-外国株式インデックスe 他

こんにちわ。せいちゃんです。 最近、日中はすごく暖かくなりましたね。

samp2217f149acf40c41
【401K(確定拠出年金)】 運用成績報告:2015年2月末日

せいちゃんです。こんにちわ。娘が春休みでうらやましく思ってます。 昼

EyeC_NISA
【NISA】投資信託の積立買付:2015年3月6日、三井住友TAM-SMT J-REITインデックス・オープン他

こんにちわ。せいちゃんです。 週末にイオンに行ったのですが、「WAO

EyeC_NISA
【NISA】投資信託 運用成績報告:2015年2月末日

せいちゃんです。こんにちわ。 今月ですが、忙しかったことと週末に体調

EyeC_NISA
【NISA】投資信託の積立買付:2015年2月20日、三井住友TAM-外国株式インデックスe 他

こんにちわ。せいちゃんです。 この所、ずーっと高値更新ですごいですね

→もっと見る

PAGE TOP ↑