*

「 月別アーカイブ:2014年03月 」 一覧

【NISA】投資信託の積立買付:2014年3月26日

2014/03/29 | NISA, 投資信託

こんばんは。せいちゃんです。 今週の日経平均の動きが完全に予想を外れてしまいました。木曜日は上げるし、金曜日も上げるし。 ここ最近ですと金曜日は週末をはさむリスク回避のために下げていく。という流れ

続きを見る

【NISA】投資信託の積立見直しを考えてます

2014/03/28 | NISA, 投資信託

こんばんは。せいちゃんです。 今日の日経平均ですが、後場で一気に高値推移しましたね。。一時は-250円位まで下げていたので、やっぱり今日は下げで終わるのかな。なんて思っていたのですが。。。 後場で

続きを見る

SBI証券のNISA口座買付ランキング【2014/3/17-2014/3/20】

こんばんは。せいちゃんです。 今日は3月末の権利付き最終日にも関わらず(また、水曜日にも関わらず)日経平均は微増という状態でした。 前場初めは14,550円と、14,500円を超えてのスタートだっ

続きを見る

【401K(確定拠出年金)】 運用成績報告:2014年3月24日

こんばんは。せいちゃんです。 本日は終日前日比高だったのですが、個別で見るとあまりよくわからない一日だったように思えます。 前日比+251円とまぁまぁの上げとなり、14,500円を超えるタイミング

続きを見る

記事「ロシア金融機関、一部でビザやマスターが利用不可に―米制裁で」より

2014/03/24 | 経済ニュース

こんばんは。せいちゃんです。 昨日、今日と放送していたTBSの「LEADERS」を結構ハマって見てしまいました。人員整理に至るまでの経営層の努力のシーンでは、自分の勤めている会社では全くそんなことな

続きを見る

【401K(確定拠出年金)】 運用配分変更(と言っても4月から)

こんばんは。せいちゃんです。 今日もまったりとした一日を過ごしてしまいました。天気は良かったものの、気温がさほど上がらずでしたね。 さすがに明日はどこかに出かけようと思います。。。が、明日も天気は

続きを見る

記事「ロシア、クリミア編入完了へ-EUはウクライナと政治協力署名」など

2014/03/21 | 経済ニュース

こんばんは。せいちゃんです。 連休初日なのですが、雨は降らなかったものの、気温が低く風が強く、外で遊ぶ気にはなれない一日でした。 こんな日は家でゆっくり。体調不良はまだ継続中ですし。。。 さ

続きを見る

【NISA】投資信託の積立買付:2014年3月17日 (2)

2014/03/21 | 投資信託, 積立投資

こんばんは。せいちゃんです。 あいも変わらず体調不良が続いていて、とっても困っています。明日3連休なのにあまり出かけられそうにありません。。。 さて、本日の日経平均ですが、前日比-238円と下

続きを見る

SBI証券のNISA口座買付ランキング【2014/3/10-2014/3/14】

こんばんは。せいちゃんです。 まだまだ風邪が治らず、ずっと苦しみ続けています。こんなにもやる気が削がれるとは。。。 さてさて、SBI証券のNISA口座の買付ランキングが更新されていましたので展

続きを見る

【NISA】投資信託の積立買付:2014年3月17日

2014/03/19 | NISA, 投資信託

こんばんは。せいちゃんです。 今日の日経平均は久し振り(5日ぶり)に前日比プラスとなりましたね。ですが、せいちゃんの保有しているイオンはマイナスまっしぐらですが。。。 前日比+133円の14,41

続きを見る

【NISA】投資信託の積立買付:2014年3月12日

2014/03/18 | NISA, 投資信託

こんばんは。せいちゃんです。 週末に突然パソコンが壊れてしまいました。。電源は入るもののOS起動前に停止、何も受け付けない状態に。これは色々困る。ということで安いパソコンを調達しました。。 本当に

続きを見る

記事「ロシアはウクライナ東部の侵略を準備-エストニア国防相」など

2014/03/15 | 経済ニュース

こんばんは。せいちゃんです。 昨日は風邪で完全にダウン。一歩も動けない状態となってしまいました。。。今日は大分動けるようになった物の、家族でダウンしてしまって軽いバイオハザード状態です。 薬を飲ん

続きを見る

【分配報告】国際ワールド・リート・オープン(毎月決算型)

2014/03/12 | NISA, 分配報告, 投資信託

こんばんは。せいちゃんです。 今日は、終日前日比割れしましたね。ブルームバーグの記事「日本株は大幅反落、円安一服と海外情勢懸念-全業種売られる」によりますと、海外情勢の警戒とSQ算出を控えた売りとな

続きを見る

【分配報告】国際グローバル株式インカム(毎月決算型)

2014/03/12 | NISA, 分配報告

こんばんは。せいちゃんです。 昨日は、途中で一気に下げて、その後にすぐに上げましたね。前日比プラス推移で来ていたのに、一気に前日終値まで近づいたので割れるのか?と思ったらすぐに復活。。。なんだったん

続きを見る

記事「ウクライナが軍事演習を開始、ロシアは東部の混乱に警告」など

2014/03/11 | 経済ニュース

こんばんは。せいちゃんです。 やってしまいました。毎月7日に「国際-ワールド・リート・オープン」の積立を行う設定にしていたのですが、口座にお金がありませんでした。。。 正確には、住信SBIネット銀

続きを見る

記事「ロ軍、クリミア半島2万人展開か-米国は外交閉ざすと警告」ほか

2014/03/09 | 経済ニュース

こんばんは。せいちゃんです。 ウクライナに関する話題ですが、先日のような大きなデモはありませんが、クリミアを中心として色々と起きてますね。。 読売新聞の記事「欧米監視団を警告射撃で妨害…クリミ

続きを見る

SBI証券のNISA口座買付ランキング【2014/2/24-2014/2/28】

こんばんは。せいちゃんです。 昨日がっつりと寝たおかげで今日はすこぶる調子が良かった一日でした。犬と遊んだあと丸洗い。その後は家族みんなでお出かけ。 いつも途中で眠くなってしまうのですが、今日はそ

続きを見る

記事「中国の超日太陽が債務不履行、国内債券市場で初」など

2014/03/08 | 経済ニュース

こんにちは。せいちゃんです。 昨日3月7日はばててしまってずっと寝てました。。。 昨日の日経平均は、前場で一度大きく下がりましたが、結果的には+139円の15,274円で終わりました。今週は月曜の

続きを見る

【401K(確定拠出年金)】 運用商品が増えました

こんばんは。せいちゃんです。 今日の日経平均はプラスとなりましたね!! 前日比+237円と大幅な上げとなりました。今年に入ってから木曜日はずっと下げる日だったのですが。。。 しかも、終値は15,1

続きを見る

【NISA】投資信託 運用成績報告:2014年2月28日

2014/03/06 | NISA, 運用報告

こんばんは。せいちゃんです。 日経平均ですが、先週から続いていた下げた分を全てとり返しましたね。今日は値動きは少なめで推移していました。 前日比+176円の14,897円で終えています。先週と今週

続きを見る

Google Adsense

Google Adsense

no image
【NISA】投資信託の積立買付:2015年3月20日、三井住友TAM-外国株式インデックスe 他

こんにちわ。せいちゃんです。 最近、日中はすごく暖かくなりましたね。

samp2217f149acf40c41
【401K(確定拠出年金)】 運用成績報告:2015年2月末日

せいちゃんです。こんにちわ。娘が春休みでうらやましく思ってます。 昼

EyeC_NISA
【NISA】投資信託の積立買付:2015年3月6日、三井住友TAM-SMT J-REITインデックス・オープン他

こんにちわ。せいちゃんです。 週末にイオンに行ったのですが、「WAO

EyeC_NISA
【NISA】投資信託 運用成績報告:2015年2月末日

せいちゃんです。こんにちわ。 今月ですが、忙しかったことと週末に体調

EyeC_NISA
【NISA】投資信託の積立買付:2015年2月20日、三井住友TAM-外国株式インデックスe 他

こんにちわ。せいちゃんです。 この所、ずーっと高値更新ですごいですね

→もっと見る

PAGE TOP ↑